2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【6月27日分】

6月27日のしまむらパトロールアイテムまとめです。 39祭りは28日まで!いますぐしまむらへGO!

3579
0

仕事で履く革靴の革がボロボロで、そろそろ買わなきゃかな~って思ってたらしまむらでこの靴と出会って即買い!!
コンバース風だけど、生地が厚くしっかりしてるのでいい感じ

しまむらで可愛いサンダルGET (ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿
#しまむら #しまパト

これが昨日#しまむら で買った#バレエシューズ です!

中のストライプ柄にズッキュン♡でした。

#しまむらだけは衝動買いOK
#しまむらパトロール #しまジョ #しまむらの輪 #しまむら中毒同盟 #しまむら品番 #しまパト #しまむらlove

ずっっっと探し求めていた
白の厚底サンダルをしまむらにて
ゲット

ビルケン風サンダル

画像を拡大

できあがり♥

#しまむら
#しまパト
#ビルケン風

出典:instagram.com

しまむらのビルケン風サンダル、ダイソーのジェルネイル用リムーバーでドットを消せると公開してる方がいて、参考にさせていただこうと最後の1足を購入。
肝心のダイソーにラメネイル用しか売ってなくて試したけど、黒ずんでしまい

アクセサリー

きゃわたん( ^ω^ )
#しまむら の#ファランジリング
手前は2つセットで¥380
奥は1つで¥380

指先からhappyに♡

#しまむら #しまパト #ファランジリング#ネイルリング#プチプラ

まとめ作者