2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【6月27日分】

6月27日のしまむらパトロールアイテムまとめです。 39祭りは28日まで!いますぐしまむらへGO!

3587
0

#しまむらパトロール #しまむら #しまパト #チャンピオン #champion #handmade #くるみボタン #星条旗

もちろん、championにも付けるよね♡

内ポケも外ポケもあるし
ファスナーで閉まるし、ストラップ付きだし

L.Lより使い勝手良いんぢゃないかって思うw

久々にしまパトしたらigで大人気のスウェットバッグがたまたま入荷してて買ってみた。
どこも完売で幻らしいw
いや、人気あるのわかるわ。

この収納力ハンパない。
生地とか色とかも女子のツボを得てるね、これは。

最近買ったロンハーマンのスタッズトートより優秀かもw

しまむら #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #スヌーピー #champion #チャンピオン

4店舗目で、やっと出会えた
championのトート♡

今、高くても良いから欲しい!って思える
バックがないから、そんな子に出会えるまで

この子を探してたんだよね
持ってるtommyのとカブるけど…

斜め掛け出来るっての探してた!
今年の夏ゎ活躍してもらいましょ♡

画像を拡大

#しまパト#お財布ポーチ#便利
カードケースもたくさんだし、携帯も入るし間違いない!

出典:instagram.com

#しまパト#お財布ポーチ#便利
カードケースもたくさんだし、携帯も入るし間違いない!

シューズ

igで話題のHKのサンダル❤
昨日探しに行ったら2色ともSサイズあって迷って迷って…‥爪先汚れるかなっと思ったけど、こちらゲット( *˙-˙* )♡
ヒールも7センチでそんなに高くなく履きやすい

しまむらパトロール戦利品。

今日は水曜日できなかったしまむらパトロールを決行しました。
病み上がりなのに。
好きねぇ…(^◇^;) HKのストラップサンダル。
ヒールもちょうど良いし、デザインもシンプルで履きやすく気に入りました。

お色は黒に見えますが、ネイビーです。

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#置き画くら部
#HK

娘の靴下買いにぷら〜っと"しまパト"❤️税込¥1900のサンダル見つけちゃいました✌️✌️✌️
砂利道だってヒール気にせずガンガン歩ける

まとめ作者