2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【6月27日分】

6月27日のしまむらパトロールアイテムまとめです。 39祭りは28日まで!いますぐしまむらへGO!

3551
0

昨日は家族が不在だったので、アフターファイブに#しまむらパトロール
カーキの #ふわかるシャツ を購入しました♡
私が行った #しまむら にはこのカラーしかLの在庫がなかった〜

#しまパト #しまむら購入品 #しまむら安心価格

#しまむら#しまパト#champion#チャンピオン#プチプラ

ボトム

初ガウチョはしまむらの900円。
ユニクロのパックTとかに合わせよう。
白は裏地付いてたけど透けたから黒にした。
#しまむら #ガウチョパンツ #ガウチョ
#しまパト#900円#プチプラ

*
久々にしまむらでお買い物♥
(最近3回くらい行ってたけど 笑)

ガウチョは今まで
GUの黒と黒×ストライプしか
持ってなかったけど
ぱりっとしたものが欲しくて♥
色はネイビーです!

靴はHK works Londonの✨
モノトーンがマイブームで
Sサイズがあったので買いました♥

仕事終わりのしまパト♥︎ コインケース・ワイドパンツ・オフショルのヤツ

サロペット

欲しかった白のオーバーオールget✧٩(ˊωˋ*)و✧レースのスニーカーも可愛くてついつい買っちゃった(o´罒`o)♡
#しまむら#しまパト
#白#オーバーオール#スニーカー

まとめ作者