【しまパト戦利品】6月23日のしまむらパトロールアイテムまとめ

6月23日のしまパトアイテムまとめです。 HKの新作サンダルを早くもゲットした方も!

1874
0

しまぱとで買ってきたサンダル
イロチ買い✨

ウェッジソールで歩きやすいのにプチプラでビジュー付いてて可愛くて買ってよかった!

#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト
#サンダル#ウェッジソール
#ビジューサンダル
#ブルーとブラックとベージュがあった
#2980円
#ヒール部分測ったら高さ7センチ

値下げで900円だった!!

そして今日はこれ買ってきた♪

HKアンクルストラップサンダル♥

ちょうど店員さんが店頭に並べてた(^^) 形もキレイ✨
サンダル買ったからネイルしよっ♪ #サンダル #バイカラー #プチプラ
#しまむら #しまパト #新作

久しぶりに、しまむらに行きました(・∀・) #しまパト #しまむら
#ハリスツイード #コラボ
#3900円 #長靴
#オシャレに言うと #レインブーツ
#たまには女の子っぽく
#私は女の子 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
#梅雨 #大活躍
#たまには普通の写真

気になってた編み込みshoes、先日結局買いに走った
モコモコミッキーはたまたま見つけたので、ついつい一緒に持ち帰り(^_^;) #アミコミジュート
#ミッキーコラボ #ミッキー
#しまむら
#しまパト #しまむらパトロール
#プチプラ

アクセサリー

広告の品で300円♡
黄色×白と、何にでも合わせやすい白をチョイス!
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #広告の品 #ブレスレット #プチプラアクセサリー

♡♡♡♡♡
実は昨日1時間だけしまパト〜♪

リボンのヘアゴム捕獲しました❤️

ゴールドは何度か見かけてたんですが、手持ちがリボンモチーフだらけなので買わなかったんです。

がっ!昨日ガンメタを発見Σ(дlll)

うわ〜ん

帽子

まとめ作者