【しまパト】5月5日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

5月5日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

7404
0
画像を拡大

久しぶりのしまパト〜❤️
父におねだり成功(●⁰౪⁰●)ニヤリ

#しまパト
#しまむらコラボ
#しまむら
#スヌーピー
#リュック

出典:www.instagram.com
画像を拡大

一目惚れからの#衝動買い♡
トート欲しかったし、安くて可愛いかったからサイズ迷って結局はどっちも買っちゃったwww

#迷彩トート #ミッキー #しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

全然予定と違うものを買ってしまった…
可愛すぎて…
娘と兼用で使うことに♩

寝具が可愛いもの多くて全部買っちゃいたいのをグッと我慢!

この連休で#子供部屋#模様替え 中〜。
#DIY でベッド作ったりしてます。
#原状回復 が不安。笑

#しまむら #しまむらパトロール #ディズニー#ショルダーポーチ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまパトしてゲットしてしまった!
初しまむらバッグ。

#しまパト

出典:www.instagram.com

シューズ

画像を拡大

ちょうど今日が品出しだったようで、この前はMサイズなくて諦めていたサンダルGETできました✨
シロ(M)【141-0287 】¥1500
カーキ(L)【141-9529 】¥1900
#しまパト#しまむら#しまむらパトロール#hkworkslondon

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらは安いわあ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

2016.5.5

娘は、全く同じ柄をサイズ違いで2回目の購入〜

私は珍しくSサイズがぴったりだったので、、、 靴はサイズが合う事がめったにないから、出会ったら買うと決めている⋆。˚✩
パパ、900円だから、許して〜

#しまむら
#しまむらパトロール
#サンダル
#靴

出典:www.instagram.com
画像を拡大

帰りにしまむらへ。主人が誕生日プレゼントに買ってくれた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
しまむら好きだからうれしい!
サンダルは私が娘に買ってあげたもの。一目惚れしたらしい。女の子だねぇ。
#しまむら #スリッポン #ガウチョパンツ #子どもサンダル #しまらー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ふらっとお買い物に出た先で見つけたサンダルたち。
閉店セールのため、激安!
3人分で6000円ちょっと。

ミニタオルやランチクロスは、しまむらで娘に買わされました

ちなみに、今日しまむらデビュー(笑)

#お買い物#娘とお出かけ#サンダル#閉店セール#しまむらデビュー#しまむら#雰囲気にのまれてミニタオルとランチクロスしか買えず(笑)

出典:www.instagram.com
画像を拡大

てぃあらのお靴♡

#Barbie
#バービー
#スリッポン
#15cm
#保育園用
#見つけた瞬間即買い
#いちいち可愛い
#しまむら
#しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら祭、#広告 のサンダル

#厚底レースアップサンダル

#チラシ ではノーマークだったけど
#しまむら で見たら
可愛いくて
#一目惚れ ❤

あと
白と黒があって
悩んだ結果

シルバーに決定

出典:www.instagram.com

靴下

画像を拡大

こないだ行ったらスニーカー版出てた✨
今からディズニー行く仕度します

出典:www.instagram.com
画像を拡大

かわいい靴下も♡
ファイバードライでスニーカーからも見えにくい設計になっています♪
【446-0980】¥780
#しまパト#しまむら#しまむらパトロール#シロクマ#靴下#polarbear#socks

出典:www.instagram.com

まとめ作者