【しまパト】5月5日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

5月5日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

7492
0
画像を拡大

マネキンの身ぐるみ剥いでゲット
#しまむら#しまパト #しまパト戦利品

出典:www.instagram.com
画像を拡大

またまた
#サーフミッキー のTシャツ
#スヌーピーのパンツ
#しまぱと #しまむら中毒 #しまむら #しまむらスヌーピー #しまむらミッキー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

昨日実家のお母さんの服を断捨離してめっちゃ古い服たちをメガBOOK・OFFに売りに行ったら740円でした♪(^-^)/✨
絶対100円か200円くらいだと思ってたからかなりテンション上がった‼(*´∀`*)✨♥そして、しまむらとbirthdayで買って貰いました♪(^-^)/
もう当分仁くんの物買わなくていいな♪(*´∀`*)✨
#しまむら#birthday#購入品

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品。
#連投すみません#セットアップは息子の#帽子は運動会用#チャンピオン#しまむら#しまぱと#カモフラ#麦わら帽探してたんだけどね

出典:www.instagram.com
画像を拡大

そういえば、先日買ったクロスシーの
Tシャツ!めっちゃ着心地いいー♥
ボーダーとかVネックとかほしいけど、、、いきつけの店舗は品薄状態(;o;) #しまむら #closshi #プチプラ
#しまむら安心価格 #しまぱと
#しまむらー #しまむら戦利品

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまパト第1弾ʅ(✧ω✧)ʃ
✎----------------------------------
東京にも無かったサンダル。
地元の#しまむら で発見!!
✎----------------------------------
それもめっちゃあったww
さすが田舎!
即買いしました♡
✎----------------------------------
#プチプラ
#しまむらパトロール
#しまパト
#掘り出し物
#田舎バンザイ

出典:www.instagram.com

ボトム

画像を拡大

.
こちゃむのズボンGET♡
#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#1枚580円なーりー
#たまに覗くと掘り出し物に出逢うから困る笑
#明日はやっと休みー!
#こちゃむ孝行しないと
#子供の日
#さぁどこ行こ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ちょっと解りにくいですが、レースのガウチョ♡て思ったら、スカンツの表記でした(^ω^;);););)#しまむら#しまパト#しまむら戦利品#果たして似合うのか#キャラ違う

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらのゆるパン♬
テーパードで形が綺麗なのに履きやすい。
軽井沢へ行った時に履いていたのが色違いです。
#しまむら #しまむら安心価格 #しまむら戦利品 #しまむらー #しまパト #しまじょ #テーパードパンツ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

HK WORKS LONDONのトラックパンツ?(って言うんですか⁉️)を買いました〜。
カーキ色で、生地はサラッとしていて真夏にも履ける爽やかな生地感です。
ウエストは紐で結べるのでアクセントにもなりそう!
Mサイズにしました。
この形のパンツ大好きなんですが、私が履くと更にケツでかに見えるのがちょっと悲しい…

出典:www.instagram.com
画像を拡大

.
·
#900円 だった激安#ガウチョ ?
スカーチョ??違いが分からない(笑)
·
試着したら楽チン過ぎて...♡
グレーお買い上げ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品☺

出典:www.instagram.com

バッグ

画像を拡大

しまパトというものをやってみた

出典:www.instagram.com

まとめ作者