【しまパト】5月9日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

5月9日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

2929
0
画像を拡大

#しまパト
ハーフパンツ
今年の夏はこれで決まり
おヒゲかわいい♡

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト
息子用バナナのレギンス
女の子のコーナーにあったけど
気にしなーい‼︎

出典:www.instagram.com

バッグ

画像を拡大

#しまパト
#Goofy
#我慢できなかった
#可愛い
#Goofyグッズもっと増やして欲しい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

またまた連投いたします

#しまむら へ
#しまパト
#アネロ風リュック 発見!!
#黒#紺#白#赤 4色ありました
無難に黒にしました
幼稚園の遠足用に買い足しました

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト
アベイルで見つけた‼︎

出典:www.instagram.com
画像を拡大

インスタで載せてる人がたくさんいたのを見かけて、可愛かったから私も購入♡

#ミッキー
#ショルダーポーチ
#しまむら
#1200円
#安い
#主婦にはありがたい値段
#もう若い歳ではないけど
#ババアとは言わせねぇーぜぇ‼w
#持ってもいいよねぇ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら へ
#しまパト

#しまむら購入品 は
#クラッチバッグ
#ハット
#タッセル つきの
#モカシン

すべて#白#白小物
たくさん使います!! #ムーン#moonコラボ
#プチぷら#鞄#靴#帽子

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらで900円!
もう無いって思ってたら…
いつも絶対いかないところで奇跡的に残ってた\(^^)/
色分かりにくいけどパープル♪
お散歩とか色々使えそう(*∀*)
#しまパト #しまらー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト
ふらーっと行ったら
見つけた!
300円とか即買いだよね♪

出典:www.instagram.com
画像を拡大

旦那の実家に行く前に#しまむら#しまパト 可愛くて2人してget!!#ネイティブ柄 #オルテガ柄 #母の日 お義母さんにお花喜んでもらえたみたいで良かった♡

出典:www.instagram.com

シューズ

画像を拡大

帰りはしまパト〜〜久々に行ったよ!
サンダル買いに行くぞーっていって、本当に理想的なやつ見つかったからよかった〜〜

出典:www.instagram.com
画像を拡大

2016.05.09
*
実家行った時にゲット。
実家行くたびに、
しまパトし過ぎて
お店の前通れば。
ママの好きなしまむらだよー。
保育園行けば。
ママの好きなしまむらで買ったのー。
って言うやめて下さい。
*
でも…。
ママの1500円。
娘の1200円。
しまパトはやめられない。
*
*
#ootd #outfit #coordinate #fashion #instapic #instafashion #kids #ig_kids #love #uniqlo #ママコーデ #キッズコーデ #親子コーデ #gu #しまむら #しまパト #親バカ部 #instagood #おうちカフェ #写真撮ってる人と繋がりたい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今年の夏のお供その2

出典:www.instagram.com

まとめ作者