2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月6日分】

7月6日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

2970
0

アリエルのバッグ

画像を拡大

ちょっと前のしまむら購入品♡さりげなくアリエルが可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録(※昨日分)

アリエルのバッグインバッグ

バッグインバッグはいらない!使ったことないし!とも思いましたが、やはり気になり…だってアリエルだし!
そしてバッグインバッグの中も無駄にポーチで小分けしたらカバンの中はすっきりして見える!! #しまむらパトロール #しまむら#しまパト#アリエル#リトルマーメイド#ディズニー#ディズニープリンセス#Disney#バッグインバッグ

出典:instagram.com

トートバッグ

画像を拡大

おはようです(*´ ˘ `*)
毎日毎日雨でやんなっちゃいますね(´×ω×`)
今日も安定のレインブーツ☔
久々しまパトしたら、ハリスツイードのレインブーツあったから買っちゃったよね

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#コンバース #ランチトート 購入☆
色は黒
他にもいろんな色があったなー
左のタグがスニーカーぽくてかわいい!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧#しまむら #ミッキートート#プチプラ

出典:instagram.com

クラッチバッグ

画像を拡大

.
2015.07.06 #しまパト
.
#しまむら でゲットした#クラッチバッグ
.
濃紺のキルティングに、パープルの花柄が映える〜♥️
.
ピンクバージョンも可愛かったけど、私のコーデにはネイビーがピッタリ

出典:instagram.com
画像を拡大

普段いかないしまむらへ行ってきました

出典:instagram.com
画像を拡大

値下げされてて900円でゲット出来ました♡
リボンのワンポイントがかわいい!

#しまむら#しまパト#プチプラ#リボン

出典:instagram.com

まんなかバースデーグッズ

画像を拡大

あかん、買い過ぎた〜(>_<)
しまむらでマイメロの枕カバーとハンドタオル、アクビちゃんの靴下、Barbieの座布団。
あとスカートとトップス。
4300円が旅立ちました。。。(ToT)/~~~
#マイメロ
#アクビちゃん
#Barbie
#しまむら
#買い過ぎ
#ストレス買い

出典:instagram.com
画像を拡大

マイメロとキキララのまんなかバースデーグッズのリボンチャームを財布につけた(^○^) チャーム重いからふたつぐらい外したけどね。
しまむら二軒はしごして
チャームは見つけた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
サマンサにしまむらつけたら価値下がるかな?(笑)
ま꒰ ♡´∀`♡ ꒱可愛いから問題ないっしょ(笑)
#マイメロディ#キキララ#マイメロディ40周年 #しまむら

出典:instagram.com

ダマスク柄キッチンマット

まとめ作者