2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月6日分】

7月6日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

3001
0
画像を拡大

しまむら
1900円
554-6950

すごーく履きやすい

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

* * *

igで見かけてからずっと気になっていたこのサンダル。
この頃忙しくてなかなかしまパトできなかったけど、ようやく昨日行くことができました!
.
そしてお目当てのサンダルあったー(∩´∀`∩)♡
ig見てからお店に行っても大体在庫ないことが多いけど、これは入荷したばかりだったのか、白も黒もズラリと並んでいました(*^^*)
.
妥協して楽天マラソンでポチしなくて良かった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。こーゆーの小さいとき履いてたよね?(笑)大人だからヒールありで(^^) #しまむら#しまパト#ウェッジソール

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
選べなくて2足購入♡それでも3000円以内♡ステキ♡
#しまパト って言うらしい
#ビルケン風サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れして購入!
白と黒のダブルベルトのビルケン風はLLしかなかったのでお取り寄せをお願いしたので楽しみ(∗•ω•∗)
#しまむら #ビルケン風サンダル #プチプラ #しまパト

出典:instagram.com

スニーカー

画像を拡大

*
この間 #しまむら で買ったスニーカー

出典:instagram.com

ジミーチュウ風小物

画像を拡大

最近の #しまむら の戦利品!
可愛すぎる!!ひとでバレッタは、個人的に持ってるから、ヘアゴムだけ✨
可愛い〜〜*\(^o^)/*

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトして
3種類げーーっと

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ジミーチュー風 #小銭入れ カード入れようかな。 #hkworkslondon は、値下げされてたから、小さいカバンの時にに使おう。

#しまぱと #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

☔️ *
使い道に迷って買ってなかったけど、結局ポーチ買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.06


ずーと入荷なくて
諦めてたら
やっと入荷(笑)

迷わず買うよね


#しまむら#しまむらマジック#しまパト#ジミーチュウ#ジミーチュウ風#どんだけポーチ#買うねん#何入れよかな

出典:instagram.com
画像を拡大

もお中毒 笑

#ジミーチュウ風
#しまむら
#しまパト
#しまパト中毒
#スタッズ

出典:instagram.com

まとめ作者