2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月6日分】

7月6日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

2970
0
画像を拡大

しまむら
1900円
515-3259

素敵な色。

すごーく気に入ってる

出典:instagram.com
画像を拡大

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こんばんは४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎
あしたは おやすみなので
夜更かしの日です笑

さいきんの#購入品 〜〜
今年の夏は #節約生活 します笑

#instagram #instagood #instajapan #instaphoto #photo #japan #ehkasopo #natural #ONEPIECE #samansamos2 #sm2 #simple #socks #skirt #ナチュラル #サマンサモスモス #エヘカソポ #パシオス #しまパト #しまむらパトロール #パステル #チェック柄 #ワンピース #スカート #生成り #cotton #綿

出典:instagram.com
画像を拡大

私も#しまパト 参戦✨
Tシャツ祭りです(笑)

出典:instagram.com

コカ・コーラT

画像を拡大

探してたバッグとコインケースとコカコーラTシャツ全部みつかった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむーら

#しまむら #6点で8000円 #サイズ合ってなくても気にしない #お買い得

出典:instagram.com
画像を拡大

♩#おかいもの備忘録♫
*
#インディゴ 祭り!笑
*
兼用で#ワークキャップ と、私の#靴下 と
*
だんな に独り占めされて、私も欲しかった#パーカー !本命の方の色を値下げコーナーで発見☻✧
*
あと、#ラッフルスリーブ の#トップス ♡
*
太って 更に立派になった腕を細く見せてくれる、優秀すぎる一着:;(∩´﹏`∩);:♡
*

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
ほんとは左のサンダルだけ買いに行ったの♦︎
#ロンハーマン 風のヒトデヘアゴムはがんばって諦めたよ!(¥480だろ?) #貧乏性 #モノトーン

出典:instagram.com
画像を拡大

さ、さ、さんびゃくえん?!(°_°)(°_°)
.
.
.
と、思わず声を出してしまったのは私✋
開店直後の#しまむら さんにて。
.
#300円#安心価格 もいいとこ
#着替え用に助かります

出典:instagram.com

オールインワン

画像を拡大

♫#おかいもの備忘録 ♩
*
3wayの#ガウチョ#オールインワン
背中ぱっかーん!で涼しそう◌*
*
前picのでハマって似たのを買った、#ラッフルスリーブ #トップス◌*
*
入院生活を少しでも明るくしたいから可愛い#パジャマ も◌*
*

出典:instagram.com

サロペット

画像を拡大

今日のしまパトの成果②
すっっっっごいストレッチの効いたサロペット。やっとみつけた理想のサロペ…!こんなの探していろんなサロペ試着しました。
本当は今回の広告の品のクラッシュサロペを買おうかと思って試着したんですけど、なんか似合わなくて…
で、これ着てみたら…んん??なんだこれすんごい伸びるぞ!?!?
なのにぽっこりお腹もぶっとい足も目立たない…!
感動し過ぎて試着室でガッツポーズしました(笑)黒なら下着透けないし来年以降も履けるしいいよね!
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #サロペット #ストレッチ

出典:instagram.com

ガウチョパンツ

画像を拡大

カーキのリネンシャツに合うガウチョやっと見つけました

出典:instagram.com

まとめ作者