2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月18日分】

7月18日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

6102
0
画像を拡大

去年買ったハットくん。
チビ達に落とされてて、
潰されて、
ご臨終、、。
変な形に、型がついていたよ、、。 もう、壊されるなら、安物で。
つーことで、

しまむらのハット。
500円なり。
もう、これで上等。

父の日に買ったじいちゃんのハット
15000円くらいね。

何倍、、。 #しまむら#ハット

出典:instagram.com

ニット帽

画像を拡大

#20150717
.
【boutique shimamura】のニット帽。
.
紺と濃灰を。
.
1つ500円。2つで1000円。
.
お安いのう。
.
いつも被ってるニット帽と違い、少しコンパクトなシルエット。
.
悪くないんじゃない?
.
.
.
#しまむら #プチプラ #ニット帽 #たまにはしまパトしよう #しまパト #しまむらさんすみません #タグは取りました 笑

出典:instagram.com
画像を拡大

「ワッペンCリブニットボウ」

500円


マスタード327-9907
黒327-9909
灰327-9910
紺327-9911
赤327-9913


このお店にあったのはこの5色でした!
多分あと2色ありそうです(´ω`) ・
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.17

左上がしまむら
残りはGU

#しまパト #ジーユー

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまむらでお買い物した!♡ライトグレーのサマーニット帽と靴下!!靴下は値下げされた可愛いのが色々あって悩んだけど、今回は厳選してこの子にした♡最近スニーカー履くことが多いせいか、ラインソックスにハマり中(○・v・)♪ #しまむら #サマーニット帽 #ニット帽 #靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは。
次男としまむらに

出典:instagram.com

トートバック

画像を拡大

午前は育児教室、午後は#しまパト ←言ってみたかったw
*
カモフラバックと娘の帽子。ピンクやフリフリなどの女子の特権が似合わない娘はこういう方がしっくり☆これなら息子にもいずれお下がりのできるし!!
親子リンクコーデしたいな~♪
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに!!!
探しても見つからないから取り寄せてもらいました♪♪ 全国で3個しかないって言われてたから半ば諦めてたけど…

ショルダーにもなるし、ジッパーもついてるし安いし♡♡
#bag#totebag#fashion#champion#navy#バック#トートバッグ#チャンピオン#しまむら#しまパト#しまむらコラボ#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

サークル前に茗荷谷でしまぱと!
#しまぱと #しまパト #トートのミッキーは剥がれてくれてもいいよ #みょうがだにいい街

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

しまむらバッグ 娘に買ったがいらないと断られた。小学低学年には早かったかな(*_*; 私荷物多いから出番なく。。。 #しまむら#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ また買ってしまった。バーキンタイプ何個目かしら。
沢山入るしこれから活躍してもらう。

#しまむらバッグ#しまむら#バーキンタイプ
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

衝動買いしちゃった
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者