2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月18日分】

7月18日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

6154
0

ガウチョパンツ

画像を拡大

買っちゃった。ガウチョ♪
なかなかシルエットが良い。
色ちがい欲しいかも

#ガウチョ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

◌ ◌ ◌
.
#しまむら と #UNIQLO で 購入 ◎
.
UNIQLO の やつ は 気に入ったから
白 と カーキ も 買おっと ( ˊᵕˋ* ) ♪
.
#ユニクロ #ガウチョパンツ
#vscocam #vsco #vscogood

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとガウチョパンツ買えた(•ө•)♡ #しまむら #ガウチョパンツ #紺 #靴下 #白 #japan #fashion #love #shopping

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト戦利品(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ♡ロゴスのミニトート
♡麻混のガウチョパンツ

ミニトートは水曜日に一回我慢したのに今日行ったらまだあって、やっぱりかわいくて買ってしまった…
ミニトートなのに、外ポケット3つはかなり優秀!たくさん使おう。

そしておチビな私には無理かなと思って今まで挑戦していなかったガウチョパンツ。これはそこまでパジャマっぽくもならなくて、裾がレースで透けるからか足も短くみえないし、何より麻混だから涼しい!流行りにのってガウチョコーデにも挑戦してみます!

自粛月間が揺らいでいる…
しばらくしまパト控えよう。

出典:instagram.com

ガウチョサロペット

画像を拡大

こないだ見つけたガウチョサロペット♡

じつはインスタで見て欲しい思ってたやつ!
探してもなかったのにいつもと違う店舗でたまたま見つけたฅ'ω'ฅ

ただ妊婦が着ると可愛さ半減w
構わずきるけどな!

#しまむら#ガウチョサロペット

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大


#かーらーのー
#500円 w
#しまむら
#しまパト
#ウエストはゴムに限る
#ウエストゴム最高
#トランクスかな
#こんな柄きたことなーい

出典:instagram.com
画像を拡大


#購入品
#しまパト でげっとしたZARA風の#台形スカート

出典:instagram.com

ストローハット

画像を拡大

#しまむら の #つばひろハット ♥
価格500円✨

普通のハットは500円って知ってたけど、これも500円で買えるなんて!!

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと気に入ったのに出会えた#ストローハット
それがまさかのお店#しまむら
更にお値段驚きの500円!!!!!! たまには行ってみるもんね♡

#帽子 #hat #ハット #つば広ハット #coordinate #プチプラ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#つばひろ帽 #帽子 #しまむら
#しまパト #500円 #中折れ帽子
#つばひろハット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#やりよった
#めっちゃクオリティ高
#500円ですよ
#おすすめ
#姉と色違いで
#微妙に色違うの分かるかな

出典:instagram.com

まとめ作者