2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月18日分】

7月18日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

6108
0

トップス

画像を拡大

.
.
しまむら購入品 ❣❣
.
.
レース × ペプラム × フリル

大好きがつまったトップスに出会えた

出典:instagram.com
画像を拡大

近所にしまむらが出来たからパトってきた★
徒歩圏内にしまむら嬉しいなー(・∀・)
トイストーリーのがま口(右下。肝心ながま口部分が隠れたw)に一目惚れ♡
#しまパト#ディズニー#戦利品#しまむら#トイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品☆

ちょっと変わったカーディガン

#しまむら #プチプラ #HKWORKSLONDON
#カーディガン #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト戦利品①

デザイン違いのと悩んでigで見かけた方を購入!

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

*
あぁ。。夏休み始まってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

フォロワさんが週末広告出てるよ☺︎と教えてくれたので
またまた#しまパト へ☺︎☺︎☺︎
ミッキー時々#スヌーピー ♡w
#フライングエース は
絶対買おうと思ってた(・∀・)
#ロゴT#700円
これは#広告の品 ヽ(・∀・)ノ
あと#ヘッドアクセ は
前回の#購入品 ☺︎
#パイナップル柄 (ΦωΦ)

我が家のご主人様は今日も明日も?!(ΦдΦ)お仕事みたい〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト大満足♪

#しまむら#しまパト#プチプラ#つばひろハット#なんとまぁ#500円#オフショル#900円#ありがたい#今日からお祭りスタート#祭月間#ワッショイ

出典:instagram.com
画像を拡大

✩ ..
LeeのTシャツ❤︎
可愛すぎて三色買い(ง ´͈౪`͈)ว
#Lee#tshirt#Monstera#summer#LeeTシャツ#しまむら#プチプラ#イロチ買い#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらに行ってきました ♪
安いスニーカーが欲しかったのに…

気づいたらこの子連れて帰ってました♥︎.
近所のお出かけならこの子でじゅーぶん‼︎
楽チンそうなんだもん(*бωб*)‼︎‼︎
しかも、かなりのお手頃価格♡
しまむら、すごいです‼︎
.
明日、試しに着てみようかなっ♪

#しまむら #しまむらパトロール #購入品 #しまパト #ワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

#instasize
#berry
#nikeっぽい
#パロディーtシャツ
#バケットハット
#白欲しかった
#bear
#newyork
#ユニクロ
#ミッキーマウス
#カラーブロックワンピ
#パックt
#今日安かったw
#3枚で990円
#しまむら
#しまパト
#chanpion
#nike

大満足な1日…ฅ(。・㉨・。)ฅ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

先日日焼け対策のアームウォーマーを買いに行ったつもりがしっかりお買い物してしまった(›´ω`‹ )
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト~❤
値下げ品のこだわり綿Tシャツと、メンズのTシャツと、ゆきののパジャマ❗
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品(๑•̀ㅂ•́)و✧その1

行ってきました…しまパトw
最近はigでプチプラコーデを見るのが楽しみw

みんなプチプラを上手く取り入れてオシャレ!着たい服難民のあたしにとってigは色んなコーデが見られるから刺激になっていい

出典:instagram.com
画像を拡大

気分転換にちょっくらしまむら行ったらこんなの見つけて思わず買ってしまったw

#カープ坊や
#tシャツ
#しまむら
#育児ちょっとだけ息抜き
#寝巻き2015
#ドアラの次にカープ坊やが好き
#でもホントはホークスファン
#ドアラのtシャツもあればいいのに
#また広島行きたいな

出典:instagram.com

まとめ作者