2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月18日分】

7月18日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

6090
0
画像を拡大

ディズニープリンセス可愛いー♡ #ディズニープリンセス #disneyprincess #プリンセス #princess #Disney #ディズニー #ラプンツェル #Rapunzel #エルサ #elsafrozen #アナと雪の女王 #Tシャツ #サロペット #子供服 #キッズ #しまむらパトロール #しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧
*
スエット。黒のパンツ付いてたよ
*
*
#プリンセス #ラプンツェル #しまむら

出典:instagram.com

マキシワンピ

画像を拡大

アリエルのマキシゲットー!
#マキシ#ワンピ#アリエル#夏っぽい#プチプラ#しまむら#がらがらやけど#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

♡しまむら♡
昨日の購入品(๑´`๑)♡
しまむらで買い物する為に今日も働きます!!!!!
#しまむら#しまパト#ディズニー#ディズニープリンセス#シンデレラ

出典:instagram.com

ディズニーTシャツ

画像を拡大


しまむら
ユニクロ
パニカム
*
Tシャツあんまり着ないのに
たくさん買ってしまった(--;)
パニカムのは光るんだよー♪
かわいいー( ´艸`)♡



#ディズニー #disney #disneycharacter #美女と野獣 #beautyandthebeast #ベル #belle #ビースト #beast #ディズニープリンセス #disneyprincess #tシャツ #ポーチ #かわいい #大好き #パニカム #ユニクロ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日水曜日しまむらに行けなかったから見に行ってチーデーのツムツムのイラストのパジャマとラプンツェルの枕カバー 買ってきた 今まで使ってた枕カバー無地のだったから変えようと思って ラプンツェルのシルエット可愛い❤最近アナ雪無くて淋しい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったチデTシャツ"(´,,•ω•,,)♡" かわいいなぁ(*´ω`*) #チップとデール #チップ #デール
#Tシャツ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

お腹が大きくなり、ワンピばかり着ていましたが、産後は着ないだろうな〜と思い渋っていました。本当は、UNIQLOでマキシワンピを見に行ってきたのですが、お目当てのものがなく、試着したら、胸がきつい∑(Д)
UNIQLOの後、しまむらへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
しまむらで、かわいいマキシワンピ発見(⌒▽⌒)試着してみたら、いい感じ(*´艸`) というわけで、お買い上げから( ´ ▽ ` )ノ
マキシワンピ安かったし、また買いに行こうかな(*´艸`)

出典:instagram.com
画像を拡大

お気に入りのツムT♡めっちゃ可愛い( ´艸`)
#ツムツム#つむつむ#tsumtsum#ディズニーtシャツ#ミスバニー#マリーちゃん#ダンボ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com

FILAのTシャツ

画像を拡大

***
こんばんは☻
*
今日は久しぶりの#華金 で#夜更かし♡
私#内科 の医院で#医療事務 してるので
土曜はいつも午前診があるんだけど、
明日は先生達の都合で#臨時休診♡♡
#3連休 だーーーーーい\^^/♡
*
ちょっと前にしまむらで買った
FILAのセットアップ♩
これはガールズの160cm。
153cm弱のちびママなので子供用
売場も必ず見ます。笑
*
義従姉妹家族からあいのお誕生日に
もらったBREEZEのスカートに
どーしても合わせたくて
同じ色のスカート探してましたw
裏側にはでっかく「FILA」って
書いてあるけど気にしない(笑)
*
明日から3連休何着せよかな♡
明日は#ラパン の#車検#事前点検✡
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#FILA#ガールズ#子供用#セットアップ#ちびママ#BREEZE#誕生日#お祝い#お揃い

出典:instagram.com

チャンピオンロンTとLeeのTシャツ

画像を拡大

#しまむら 購入品☔
igで見たベビーチャンピオンロンTとLeeのTシャツ

出典:instagram.com

まとめ作者