2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【6月29日分】

6月29日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、今すぐしまむらへ行こう!

3602
0
画像を拡大

バイカラーのバーキン風バッグが1500円になってました!

本当に欲しかったけど、少し小さくて辞めました。あと一回り大きいのが欲しい…。 がまぐちバッグも1500円に…。
しまむらの割引は店によるから、本当遭遇できると興奮。

久しぶりにお花のチャームに遭遇。
黒もってるので、ピンクを買って帰りました。

#バイカラー
#バーキン風
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。
zara風のバッグが再入荷してました(カバンの正面下にプレートが付いてないやつ

出典:instagram.com
画像を拡大

悩みに悩んで結局購入。ほんとはは小さい方が欲しかったけど、小さい方のこの色合いに出会えず…まぁ荷物多いからいいかなと♡
#しまむら #しまパト #adidas #バッグ大好き #ネイビー×イエローの色合いに弱い #イエローラブ #スポーツミックス

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

この前帽子買ったのにまた買う(笑)オリーブとコラボのやつ。頭の形にピッタリだったし、甘めの格好に似合うかな〜と思い会計へ〜(*´◒`*)
カンカン帽も買おうかなぁと手に取りはしたものの…被らないかなと戻しました。
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #カンカン帽 #オリーブコラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンのバケハいらないかな〜〜っておもってたけど見なくなると欲しくなる病!!!!
探しまくってどこもカーキしか残ってなくて
うわああああってなってたら
レディースのマネキンが被ってました

出典:instagram.com

スカート

画像を拡大

しまむらで欲しかったスカパンとキャミ買った(*´ㅈ`*)♡
キティちゃんのボディシートは去年から愛用品☆
キャミは39プライスで470円だった♪
スカパン品番589-9310
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱり買ってしまいました^^;
だって可愛さが忘れられなかった(*^^*)
お店行ったら一瞬ない!ってなって探したらあったという

出典:instagram.com
画像を拡大

*
あとあとこれも #しまむら で買ったの

出典:instagram.com
画像を拡大

カモフラ柄のタイトスカートを探してて、あったらいいな〜くらいだったのですがまさかの値下げ品に出逢う♡♡
即決(`・ω・´)b
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #タイトスカート#カモフラ柄 #値下げ品

出典:instagram.com

まとめ作者