2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【6月29日分】

6月29日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、今すぐしまむらへ行こう!

3663
0
画像を拡大

ずっと探してたやーつ!

みっけwww

げーーーっとん。

#しまむら#しまパト#黒と悩んで白にした#お財布〜#今日はいろいろとめでたい日!

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のー❤︎#ジミーチュー風 ☆☆☆後ろ部分、中身の感じも♡可愛ぃぃ

出典:instagram.com
画像を拡大

☆★星スタッズの
クラッチバッグ購入☆★
.

けどよく持ち物見たら、全て星スタッズ(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

#ジミーチュウ風財布 #ベビーピンク
#中桃 #しまパト #安心価格
1900円

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ミニ財布

出典:instagram.com
画像を拡大

#ジミーチュウ風#ミニ財布#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

もう、欲しくないとおもうと
大量に見つかるw
そして帽子がどれも似合わないw
#しまパト
#しまむら
#久々
#とりあえずジョインいくときの帽子ほしー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら入荷祭りパート2

#しまむら#しまパト#ジミーチュー風#星スタッズ#財布

出典:instagram.com
画像を拡大

小銭、Key、携帯、ハンカチ!
幼稚園の送迎や公園行くのにちょうどいい

出典:instagram.com

リボンのついたお財布ポシェット

画像を拡大

リボンのついた#お財布ポシェット
.
イエローとホワイトもありましたが、デザインが可愛いのでシックなブラックにしました

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

リュックを欲しがってたパパさんにええのん見つけた( *´艸`)迷彩好きやし〜でもちょっと若すぎるかなぁ⁈
とりあえずチェックして貰って気に入らなければ返品かな〜。
そうなるとまたしまむら行く事になるよね〜
そうなるとまた買い物する事になるよね〜(笑)

どうなるかはパパ次第です(*´罒`*)乞うご期待!

#しまむら#しまぱと #しまパト #しまむら購入品 #迷彩#リュック#お値下げ1500円#最近しまむらで1900円以上が高く思える病発症中

出典:instagram.com
画像を拡大

人気のスヌーピー❤︎まだあったよん♥︎(●ʹ‵●) 人気のクラッチもまだまだ残ってるー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は娘ちゃンの塾試験の後でーw恒例の#しまパト ♡またまた行ってきたよん

出典:instagram.com

まとめ作者