2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【6月30日分】

6月30日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、今すぐしまむらへ行こう!

4082
0
画像を拡大

#しまパト
#パイナップル

出典:instagram.com

クラッチバッグ、お財布ポーチ

画像を拡大

売れ切れだったけど、今日行ってみたらあったー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品♥︎ pic見て、探しに行きました(笑)
めーっちゃ可愛い( *˘ᵌ˘)♪
楽チン♪
使い勝手よさそうだからイロチで
買ってしまった‼︎
欲しかった型はなかった( •́ .̫ •̀, )
サンダルもなかった(>_<)
igの影響力はんぱないと思う(笑)

白 348-7283
黒 348-7284

#しまむら #しまパト #しまむらバッグ #お財布ポーチ #お財布ポシェット #お財布ショルダー #お財布 #ミニバッグ

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

#しまむら #しまパト #バッグ ちょっと前にしまむらでgetしたバッグ(*´ω`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#サミールナスリ風 の
ホワイトがあった〜

出典:instagram.com
画像を拡大

そして、これがお取り寄せしたものです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ チャンピオンのリュック♡

ホンマは黒が良かったけど、持ってるの黒ばっかりやからネイビーにしましたん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ やっぱ可愛いね‼︎ これでちょっとの間は我慢しよう!
物欲抑えよう!!! …って思うのに、どーしてこうも物欲は湧いて出てくるのか…笑

#しまむら #しまパト #チャンピオン #champion #リュック#とどまるところを知らない物欲 #物欲おそるべし

出典:instagram.com
画像を拡大

最近しまパトに忙しい。
ZARA風(?)なバック。
しまむらにしては購入を悩む2900円!
でもカッチリしてていい感じです♪

#しまむら #しまパト #しまむらバック #バック

出典:instagram.com
画像を拡大

コンバースミニトート

しまむらで発見

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

#しまパト
#サンダル
めちゃたくさん試着し、購入。
クッションがよくて、痛くならない♪
リボンも大人でもだいじょうぶな感じ。
赤のペディキュアしてたので、ピッタリ

出典:instagram.com
画像を拡大

6/30の購入品
この感じのヒールの白いサンダル探してた!2300円!
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

6/30購入品
欲しいなーと思ってた靴900円に値下げしてた!黄色と迷って水色♡
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

買わなかったけど、、、 オススメ♡笑

この履き心地でこの値段はヤバイ!!!!! #しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ#GU#ビルケンシュトック風#サンダル#厚底#安心価格

出典:instagram.com

まとめ作者