2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【6月30日分】

6月30日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、今すぐしまむらへ行こう!

4108
0
画像を拡大

可愛いポーチ(*´∀`) しまむら
ジミーチュウ風♡

#ジミーチュウ風
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

最近お友達になった実家近所の優希ちゃんもしおちゃんと姉と陸とランチして…

その後、実家へ帰って

買い物がてら、しまパトしてきました

出典:instagram.com
画像を拡大

ようやく出会えたジミーチュウ風財布3点✨
昨日のショルダー、ポーチに引き続き購入しました〜

出典:instagram.com
画像を拡大

もはやコレクターだな。

再入荷してると知ったもんでつい…

#しまパト #しまむら #プチプラ #ジミーチュウ風 #しまむら新作 #小銭入れ

出典:instagram.com
画像を拡大

早速コインケース→キーケースへ変貌を遂げるためにチェーンを家中探して装着‼︎
そして完成♡

前にインスタでどなたかがされてた裏技みたいなの♡真似っこ♡

デカい車の鍵もギリギリ入った^^; 新しいキーケースが欲しくて色々探してたけど暫くはコレでいきます♡
満足♡♡♡ #しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の#しまパト
#ジミーチュウ風
#ポーチ
#しまむら
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風 #スタッズ #ポーチ
昨日はなかったけど、今日行ったらあった!
そして、まさかの3色買いw
だって決めれなかったんだもん

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなのずっと欲しかった!!!! 品番348-7288【濃灰】

#安心価格#しまパト#しまむら#プチプラ#しまむらパトロール#ジミーチュウ風 #スタッズ#星柄#財布#小銭入れ#長財布

出典:instagram.com

お財布

980円とは思えない…

画像を拡大

#しまパト #財布 #しまむら
買う予定無かったけど、かわいいし、安いしでカゴに入れてしまった(๑ ́ᄇ`๑)

980円だし、ボロくなってもいいっか(・∀・)

出典:instagram.com

スヌーピーの巾着

この巾着シリーズもみんな買っていますね

画像を拡大

#かわいすぐる #スヌーピー #先輩 (*´艸`)♡♡♡♡♡#しまむらパトロール #しまむら #しまパト #巾着

出典:instagram.com
画像を拡大

近所にしまパト行って夏用カーペットget!!のついでに捕獲♡
#スヌーピー #アリエル #しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者