2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【6月30日分】

6月30日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、今すぐしまむらへ行こう!

4109
0
画像を拡大


.
購入品

出典:instagram.com

サロペット

画像を拡大

購入品記録

カーキのガウチョが欲しいなと思いながらも、色々買っているから我慢していたのに…取り外し出来るサロペを品出ししてる所に遭遇してしまった(*✧×✧*) この形好きだし、でもサロペは沢山あるし…でもどうせいつか買ってしまうのなら2wayの方がいいのでは?とか散々悩んだけど購入してしまった…

いい加減サロペもガウチョサロペもおしまいにせねば|||(-_-;)|||||| #ガウチョ#カーキ#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ガウチョサロペ#サロペ#サロペット#2way

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに手を出してしまったサロペット。
つなぎ?オーバーオール?

ウルトラストレッチでのびのび!
一緒に流行りの迷彩トートも購入。
二つで5,000円以下!破格!

#しまむら
#しまパト
#サロペット
#妊婦コーデ
#マタニティファッション
#マタニティ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は公園で早くから遊んでたら、途中で雨もチラホラ降って来たのでその後、チビたちを連れてしまぱとして来ました~!! 目的は長男のお箸だったが、探してた星条旗のタオルケットと買うか悩んでいた黒の2wayサロペも一緒に買ってしまいました~(〃'▽'〃) 早速、☆のタオルケットはソファーカバーにしようと思います♪

#しまむら
#しまぱと
#しまパト

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

*
*
さっきの #しまパト で買ってきた
旦那サンにプレゼントする #ステテコ 〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら安心価格☆
白のストライプのガウチョパンツ購入!!! これ、綿麻素材。

シミになってもウタマロ石鹸つけてガッシガシ洗える!!!
ガウチョ、楽チンやからゴーロゴロできる!!!
これ、重要ね(笑)

お財布に優しいしまむらサン、好き!!! ステキなショップ行くと、デザインよりも値札が気になる私。
どうやって値札を見ようか気使う(笑)

私だけ?! #しまむら#しまパト#ガウチョパンツ#白#ストライプ#綿麻素材#裏地つき下着の透けも怖くない#心配なかったベージュやったわ#プチプラ#プチプラ大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

.
_

あの試着のあと同じ柄の
#ガウチョ 結局買ったよ

出典:instagram.com

ジミーチュウ風 小物

みんな気になるジミーチュウ風小物たち

画像を拡大

ジミーチュウ風で話題のしまむらの☆シリーズ、ミニ財布。数枚のカード入れにしようと思ったら全然入らなかったw結局は免許証とスイカとnanacoにお金少し入れただけ(;^_^A
今使ってる11年目のヴィトンの長財布が革のスレもほつれもなくチャックも大丈夫なんだけど、ボタンがすぐ開くようになってしまい…シリーズの長財布も気になってチェックしたけど小銭入れが激狭すぎるので辞めました。
#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風 #ミニ財布

出典:instagram.com
画像を拡大

ジミーチュウ風小銭入れ!
¥580

黒を買いました♥

お取り寄せできないだろうけど、一応品番を見てきたので、自宅に帰ったらのせます。


ブラック 348-6034
ネイビー 348-6035
ホワイト 348-6036


ブラック 348-6031
ネイビー 348-6032
ホワイト 348-6033

#しまパト
#しまむら
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません

出典:instagram.com
画像を拡大

ジミーチュウ風の財布、二つ折りバージョンも出てたよー(๑′ᴗ‵๑)
買わなかったけど。。。 左が長財布、手前は小銭入れ、その奥でーす。
だいたいの大きさ、伝わるかな?

#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com

まとめ作者