【しまパト】5月8日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

5月8日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

1805
0
画像を拡大

.
サンダルが欲しくてしまむら行ったけど私の足には痛かった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

久々の#しまパト で発見。
タグに#フレイドヘム って書いてあって二度見してしもーた(笑)
#フリンジデニム 1900円
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

戦利品★
.
.
.
全部で2858yen!!
1つあたり570yen♡ ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ✩⃛˖°˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ✩⃛˖° #SALE #bargain #西松屋 #西パト #しまむら #しまパト #カヨkids #兄妹コーデ #プチプラリンクコーデ部 #モノトーンコーデ #リンクコーデ #プチプラ #子供服 #キッズコーデ #キッズファッション #kids #kidsfashion #fashionkids #code #kidscode #sibling #fashion #親バカ部 #子供 #兄妹 #お揃いコーデ #双子コーデ #ストライプ #スリッポン #パイナップル

出典:www.instagram.com

バッグ

画像を拡大

#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

あれよあれよという間にGWも終わる…。来週は役員会やら親子遠足がある!だもんで、リュックやら帽子を買ってしまった♪ネイビー★
これらを買ったので少し遠足が楽しみになって来た!! #GW終了#しまパト #戦利品 #ネイビー好き

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日シマパトしたら、まだまさかのこのアネロ風リュックがあったので買っちゃいました

出典:www.instagram.com
画像を拡大

地元帰ったらしまパト‼︎LOGOSコラボ最強‼︎
#マザーズバッグ #マザーズリュック #LOGOSDAYS #スヌーピー #アネロ風 #しまパト #しまむら #しまむらコラボ #しまむら歴30年

出典:www.instagram.com
画像を拡大

おにゅー♡
値段見間違えて倍の金額払ったのは秘密(*´ b`)
全く目的違うの見に来たのに…(笑)

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#化粧ポーチ
#ディズニー #disney
#ミッキー #mickey
#ミッキーフレンズ
#ディズおた

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ルコックとスヌーピー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

iPhoneケースぼろぼろになってきたから購入\(^^)/
ig見てたら欲しくなっちゃった♡
って事で私好みなターコイズも付いてフリンジも付いて、、、
迷った挙句、2つも買っちゃったよʬʬʬ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

江坂までチャリで行ってきた

出典:www.instagram.com

シューズ

画像を拡大

"しまパト"
.
話題のサンダルGET(о´∀`о)
正直、本物のビルケンより履きやすい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日はいつもよりちょっと遠い#しまむら へ
ちょっと田舎だから、#instagram で事前にチェックしたものがいっぱいあって大満足なお買い物でした

出典:www.instagram.com

まとめ作者