2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月30日分】

7月30日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO! 今日は、ヘアゴムが大人気です!

4428
0

今治タオル

画像を拡大

今治プリンセスタオル
左上から時計回りに
エルサ
オーロラ
ベル
ラプンツェル

うちの職場では
節電のため
手を乾かすもの(名称不明)は
現在使っていません(-_-;)
なので
これらは仕事用にします♪
だから必要なんだもんね!

自分に言い聞かせて購入しました笑

#しまむら #今治タオル #ディズニー #プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

猫も要チェック!!な今治タオル♪
しまむらに今治タオルコーナーできてた
#しまむら北春日部店

全て380円のもの
ミッキー480円も可愛かった~

#しまむら #しまパト #今治タオル

出典:instagram.com

スリッパ

画像を拡大

igで見てから気になってしまむら行ったらあったー♡
ついでにフェザーのも見っけ٩(ˊᗜˋ*)و
可愛いっ

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

昨日、#IG で#しまむら って検索したら
久しぶりに物欲爆発。
#しまパト してきたー。
今日の戦利品!
#スリッポン がお目当てだったんだけど
サイズがなくて取り寄せ中。
.
.
#しまむらパトロール
#リュック#champion
#ほんとは違う型が欲しかった
#サンダル#white
#セール対象外#プロパー商品#でも安い

出典:instagram.com
画像を拡大

友達が楽~♪て絶賛のサンダル、私もゲット♡
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com

スリッポン

画像を拡大

.
ʜᴇʟʟᴏ~( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパトの戦利品♪

やっとサイズ見つけた(^^) 試し履きしたら思ったよりも大きめだったので、いつもより小さいサイズにしました。

白は無かったのー(泣)

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com

バスマット

画像を拡大

get♥️
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#バスマット#500円

出典:instagram.com

靴下

画像を拡大

.
引きこもり生活3日目( ˊoˋ ) 。
.
昨日お姉ちゃんにigで見てた
FILAとコンバースの靴下
買ってきてもらった\( ¨̮ )/
.
そろそろ靴下の時期やから嬉しい♡♡
あとかなちゃんsizeの可愛すぎ♡♡
.
早く元気になって買い物行きたい〜
.
#しまむら#FILA#コンバース

出典:instagram.com

まとめ作者