2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月30日分】

7月30日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO! 今日は、ヘアゴムが大人気です!

4437
0
画像を拡大

*
*
何だかすご〜〜く久々にしまパトした

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

フレスコジャラブレス また入荷したみたいで、たくさんありました~✴
中水色を買ってきました

#しまむら購入品 #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com

つば広ハット

画像を拡大

最近ー泰輝さんの
絶叫の寝言にビックリします(笑)

笑ったり、むにゃむにゃ言ってたり
面白い…。
どんな夢見てるのですかー?? 泣いてるときも、寝言の場合が大で
しばらく様子見しないと
睡眠障害?(夜泣きなど)にもつながるみたいなので
観察してる。。。(笑)‼ そんな私は
昨日はかなーーーり
久々にめいぼが出来て

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

久々にしまパト!

って言っても、今のシーズンは夏物セール中であまり見るものないかも(´・ω・` )

そんな中今日はクラッチバッグをご紹介♪

前にレター型のポシェットが出てたけど、それに似たデザインのクラッチバッグを発見しました♪シンプルで結構かわいいかも♡

#品番
レターカブセクラッチ ¥1900
濃紺 346-8019
中肌色 346-8020
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらバッグ #レター #クラッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

そして今日はまたまたバッグを買ってしまいました…

出典:instagram.com
画像を拡大

予定のない休日。眼科→しまむらへ✨
最近好きなヌーピーさんのカバンがあって一目惚れ♡
300円のヘアゴムと共にお持ち帰り♡

左目の調子が悪くなって1週間…気になって眼科受診。乾燥&眼圧が高いらしいけど、目の異常というよりは甲状腺の方に何か問題があるんじゃないかが気になるという先生の診断。
一度市立病院で甲状腺の検査をしてきてって…まじですか。
そう言われると体重が増えたのも最近喉の調子が悪いのもそれなのか…とか思ってしまう(´・_・`)
とりあえず来週行ってこよう。

#しまむら #スヌーピー #かばん #甲状腺 #異常
#何もないと願います

出典:instagram.com

ジミーチュウ風お財布

画像を拡大

だ〜いぶ前にigで見て、欲しかった物が今頃になって発見(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

何入れよう⁈ 診察券⁈ パスポート⁈ 通帳⁈

財布としては使わない…笑

#しまむら#財布#JIMMYCHOO#JIMMYCHOO風#JIMMYCHOO欲しい❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

.
琥珀としまパトデート♪♪
あーこれかわいーな!
と、麻衣が言うと
買えばいいじゃん!
と、言う琥珀。
完全にパパに似てきたねw

そして、ずーっとずーっと悩んでた
ジミーチュウ風のお財布。
ついに買っちゃったよーw
ずっと長財布だったから
二つ折り財布にしてみました꒰๑•௰•๑꒱
かわいっ♪

#しまパト
#しまむら
#しまむら安心価格
#ジミーチュウ風
#二つ折り財布
#スタッズ
#黒

出典:instagram.com

チャンピオン リュック

画像を拡大

本命はこちら♡呼んでる気がして遠くまで行ってきた甲斐がありました!
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #リュック #チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
#パトロールとゆーより徘徊
#執念深さに自分でひく
#チャンピオン#リュック
1店舗目→速攻迷彩を見つけ購入
2店舗目→姿形すら見当たらない
3店舗目→同じく見当たらず次の日へ
4店舗目→同じく見当たらず諦めかけ
5店舗目→ようやく念願の紺を見つけ1店舗目で買った迷彩と交換してもらいましたv(。・ω・。)v黒はどこにもなかったな~これしょって熊本帰ろ♪

出典:instagram.com

まとめ作者