2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月30日分】

7月30日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO! 今日は、ヘアゴムが大人気です!

4414
0
画像を拡大

しまむらにて☆彡

フェザーのヘアゴム、2つで300円は安いねー(*´ω`*)ウフ

デニムのショーパンは安いしサイズぴったり、丈も丁度いいので購入♪

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #デニム #denim #ショーパン #ショートパンツ #フェザー #ヘアゴム #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむらでリネン100%のシャツワンピとリネン混パンツ2着購入٩(*´ `*)۶⚘⚘ ・
3着で3000円ちょいとか破格すぎるぅ〜〜‼︎ しまむら様ありがとう◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆ ・

#ガウチョサロペットが欲しかったのだけど激的に似合わなかった
#最近ハズレばっかりだったけど久々にヒット
#自分の中でまたナチュラルが来とります
#ようやく年相応の服装になって来たw
#リネン#リネンワンピース#麻#ガウチョパンツ#ガウチョ#ゆるパン#しまむら#しまパト#ナチュラル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品
①カーキの秋物スカート 1500円
おチビの私にちょうどイイ膝丈

②レースのノースリーブ 980円
もちろん、私は腕丸出しなんて
出来ないんだけど、、流行りにのって(^_^;) ③黒パンツ 1900円
levistone_ さんのお写真みて探しに(^ ^)
履きこごちもよかったので、オソロで♡
ストライプも悩んだけど、先ずは黒を

夏休みが始まりムスメが居るから、なかなかゆっくりしまパト出来なかったけど
今日は、付き合ってもらいました^_^; あとHKのトラックパンツも、サイズがなかったので取り寄せお願いしてきました♡

#しまむら #しまパト #しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の戦利品
もともと安いのに、バーゲンでさらに!?
#しまむら #しまパト #HK #しまむらディズニー #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
お目当の300円ヘヤゴムゲットできた

出典:instagram.com
画像を拡大

#お買い物#しまむら #しまパト#がうちょ#ロンパース

出典:instagram.com
画像を拡大

❁❁❁
こんにちは⌓̈⃝⍢⃝⍥⃝⍤⃝⍨⃝♥︎
*
毎日暑くて、耐えられません…
今日は36度超え(꒪ꇴ꒪|||)ウソン
クーラーの部屋から引きこもり。
でも外に出た時の地獄感、ハンパないᐪᐤᐪ
*
*
さて。昨日#しまパト して来ました。
お目当ては、広告の#白サロペット。
サイズは61と64両方ありました。
早速試着室へGO٩(ˊᗜˋ*)
*
まず61。履けるけど、丈が短い( ¯ᒡ̱¯ )
で、64。履けるけど、腰周りゆるい。
さぁ、どうするσ꒰๑ᵕ̆_ᵕ̆๑꒱
背中はばってん✖、生地も透けない。
シルエット細身で、ストレッチ有り。
*
悩んだあげく、64をお買い上げ♡
秋冬に着る時はシャツとか着込むし、
ゆとりある方がいいかなって( ¨̮ )
*
これで、黒・デニム・白。
欲しい色全て揃いました\(*ˊᗜˋ*)/♡
でも、お店に行くと自然と目が
#サロぺ にいっちゃうよね꒰笑꒱
*
*
*
#coordinate#コーディネート#コーデ
#outfit#OOTD#casual#カジュアル
#ママコーデ#ママ#プチプラ#ファッション
#シンプル#simple#今日のコーデ
#サロペット #サロぺ #白サロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらだいすき!
黒のガウチョ、ユニクロの売り切れてたからしまむらで好きな形に出会えてよかった!
はしごしまくったけどチャンピオンのリュックなかった(><)
けどお取り寄せできた

出典:instagram.com

ヘアアクセアリー

画像を拡大

そして本日もしまパト(笑)
友達とフェザー求めて3件巡った

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの広告で、二個で300円❤
もうあんまり残ってなかったわ⤵
#しまむら購入品 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

2個セットで300円♡

さすがしまむら(*´˘`*) #しまむら#しまパト#星#ヘアゴム#フェザー#プチプラ#ヘアアクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
何だかすご〜〜く久々にしまパトした

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品♡

2つセットで300円だから
1つ150、全部で900円ー♡

娘ともお揃いで使える〜♡ 、

#しまむら #しまパト #安心価格
#しまむらパトロール #広告の品
#ヘアゴム #hairaccessory #星
#star #羽 #フェザー #feather

出典:instagram.com

まとめ作者