【しまむら】参考にしたいプチプラコーデまとめ7月6日版【GU(ジーユー)】

7月5日のプチプラコーデをまとめてみました。プチプラコーデとは思えないくらい、みんなおしゃれです!明日のコーデの参考にもなりますよ♪

5917
0
画像を拡大

歌が大好きな娘は幼稚園で習った歌などを歩きながら歌いだしたりするんですが、最近我が家の筋トレオタク≒生粋の長渕ファンが新曲のサビを熱心に教えたため(迷惑)、街中でいきなりでっかい声で拳を掲げて『国旗がたなびく日本の〜』とか右な言葉を叫ぶように歌い出す様子に頬を赤らめてる母ですこんばんは。
#娘の趣味にとやかく言う気はないがパパと同じ趣味にはできればならないでほしい
#かといってアイドル志望とかも厳しい
#プリンセスにも興味ないし多分大丈夫かと睨んでる
#私の直球ストライク系は厳しくてもPerfumeあたり一緒に行けたら嬉しいなーなんて
#ちなみに私1人Perfumeあるけどむちゃくちゃ楽しかった

ただでさえ安い#パックT をセールで300円になったとこを待ってましたとようやくデビューしました♡
涼しかったので久々ニットの#ロングジレ と合わせた#今日の服 ☺︎

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の #code ✨


土曜日は高校時代の部活仲間の集まりがあり、友達の家に遊びに行って来ました♡
今回は旦那さんがお休みだったので、息子くんを見ててもらい、娘ちゃんと行って来ました✨
そしたら、今回男の子はいなくて、総勢12名の女子会にw
子供達が遊んでいる間、ママたちでいろんな話で盛り上がりました♡
久々の集まり、楽しかった〜✨✨


トップス、ガウチョ、カーデ #しまむら
全身しまむらの #シマジョ コーデでした✨


#coordinate #casual #casualfashion #fashion #followme #fashionable #instapic #igfashion #instagood #instadiary #instaphoto #instafashion #instapicture #instalike #ootd #outfit #style #selfie #tagsforlikes #ママ雑誌SAKURA #ママファッション #ママコーデ #プチプラコーデ #プチプラファッション #Sサイズママ #yellow

出典:instagram.com
画像を拡大

#ユニジョ の皆さん
おはようございます。朝見たら

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/06(月)
今日は#お出掛け だったので#おめかし してみました~♥ やっぱり#オシャレ すると #楽しいし、 #気分高まる

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.6


注)長文です
*
昨日は夫婦交代で美容院へ✂︎
いつも行ってる美容院の隣に新しいカフェ&バーがオープンしてた!
鮎のアヒージョに惹かれて夕方ちょい飲みしに立ち寄ってみました♩
#私はジンジャエール…
*
店長さん、今年の春まで東京でミュージシャンをやっていたらしく、あちこちライブでまわっていたようで、私の地元にも詳しくて話が弾みました✨
夏の夕暮れ時にテラス席でちょい飲みするなんて久しぶりすぎてすごく楽しかった✨
鮎のアヒージョも美味しかった!バケット3回おかわり(笑)
家でも作りたいヽ(´ー`)ノ
*
と、楽しくお喋りしていると、なにやら近づいてくる腰の低いおじさんが…
「あの〜、洋服なんかには、あまり興味なかったですかね?」と言いながら、自分が店長をやっているというショップのカードを渡してきました

出典:instagram.com
画像を拡大


.
こんにちは(⑅˃◡˂⑅)
.

こちらは今雨が降ってきた〜☔️
.

月曜から雨が降るとなんだか気分が上がらないなぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
こんにちは(o^^o)
*
*
久しぶりに#ガウチョパンツ ♡

やっぱり楽チン〜♬
#ユニクロ のタンクトップは後ろが透かしボーダー柄で後ろ姿もオシャレ(((o(*▽*)o)))
*
*
*
そして、GUの赤ベルト大活躍中〜♡
*
*
*
*
タンクトップ#UNIQLO
#ガウチョ#GU
ベルト GU
バック#アニエスb
#おチビコーデ
#おちびの輪
#152センチママファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ

シャツ#index
ガウチョ#GU#ジーユー
クラッチ#gu#gumania
#スニーカー#NB#ニューバランス

#プチプラ#プチプラコーデ#カジュアルコーデ#ギンガムチェック#ガウチョ#ガウチョパンツ#クラッチ#クラッチバッグ#スニーカーコーデ

出典:instagram.com

サロペットコーデ

画像を拡大

#今日の服
肌寒い~
天気悪くて洗濯しても乾かないし、昨日はお友達には誰にも会ってないし、昨日と同じサロペット着まーす
←言い訳してるけど、新しく服買ったらとりあえず着たくなっちゃう人です(笑)
ロンT #プラステ
カーディガン #UNIQLO
#サロペット #GAP
スニーカー #コンバース #ジャックパーセル
かごバッグ #オデットデオディール

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
英会話コーデ☂
.
今日みたいに肌寒い日は#リネンシャツ が大活躍♡
まだまだ手離せません◡̈
そして英会話の体験レッスンはアクティブに動くので#サロペット を⚐
.
.
tops #ユニクロ
salopette #GU
sunglasses #ユニクロ
hat #楽天
.
.
雨ひどくないといいなぁ◟̽◞̽ ༘*
.
.
.

出典:instagram.com

カーキパンツコーデ

画像を拡大

ネイビー×カーキの大好きな組み合わせ(≧∇≦)
トップスは毎度毎度のUNIQLOパックT♪
ルタロンのパイソン柄のとんがりフラット、やっぱり可愛い‼️ #プチプラコーデ #プチプラ#UNIQLO#ユニクロ#ユニジョ#パックT#ママコーデ#uniqloginza #エコアンダリアバッグ #ルタロン#パイソン柄#とんがりフラット

出典:instagram.com
画像を拡大

先週、ボーダーがNGだ、ガウチョが云々…という話題を書いたけど、やっぱりボーダーが好きだ❗️ということで、大好きボーダー週間にしてしまおうと思います❤️
昨日もボーダー着てたしね

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
こんにちは♡
今日も大変ありがたいことに雑誌MARTさんにお声をかけて頂き、撮影してきました◡̈⃝︎⋆︎*
昨日同様、固まりすぎてロボットでした 笑
貴重な体験をさせて頂いた2日間でした♡
ありがとうございました♡
✴︎
✴︎
今日は肌寒いので、デニムシャツにしました❤︎
気温差があるので、皆さん体調にはお気をつけください...◡̈⃝︎⋆︎*
✴︎
✴︎
デニムシャツ、ベルト、パンツ...#ユニクロ #UNIQLO #全身ユニクロ
フリンジバッグ...H&M

サンダル...友人からプレゼント♡

出典:instagram.com

まとめ作者