2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月19日分】

7月19日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

8830
0
画像を拡大

#今治タオル 買いました。もっと大きいのを想像してたので、ハンドタオルとは知らず全然違う場所探してました(笑)道理で見つからないわけだよ!
ふっかふかで使い心地は良いです。流石今治タオルって感じ。
これふた回りくらい大きいの出してくれないかな…買い占めるのにな…
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
( ͡° ͜ʖ ͡°)
.
最近IGでよく見るなぁと思っていたのです
しまむらで購入できるとは笑
.
私的にはシンプルなデザインが
もっとあってほしかった
.
ディズニーや色々な柄多めで…
って文句言えないかぁ笑
.

出典:instagram.com

ラプンツェルのポーチ

画像を拡大

プチプラコーデ勉強中。プチプラの王道しまぱとにてラプンツェルのポーチとLIZLISA とマイメロコラボのリズメロチャームゲット⭐︎コスメポーチにしようっと(≧∇≦)#しまぱと#しまパト

出典:instagram.com

ミッフィービタット

画像を拡大

サンリオの次はミッフィだった♡

#おしりふき #ビタット #しまむら #ミッフィ #ミッフィー #しまパト

出典:instagram.com

冷感レギンス

画像を拡大

しまパトメモ②
こちらは服など。
こんなの欲しかった!という冷感レギンスフリル付き。まさにこれが欲しかったのよ〜〜あるんだなぁこんなの!!しかも500円!
ウォーキングブラ?だったかな。レジにて値下げ商品。散歩ならこれでいいよね。
あとは#Lee の靴下。前にひとつ買って可愛くて重宝しているので☆
今日はユックリシッカリ見たから、欲しい物をちゃんとゲットできて大満足(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒).♡
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com

iPhone6ケース

画像を拡大

*
お財布タイプのiPhone6ケース✨
ちょー便利!!
#しまむら #しまパト #iPhoneケース #iPhone6ケース

出典:instagram.com

バンダナ

画像を拡大

*
*
しまむら人気すぎ。
駐車場空いてないし
試着室並んでるし。さすが!
今回はバンダナ3枚お持ち帰り~。
バッグに付けてもいいし
バッグの取っ手に巻いてもいいし
ヘアターバンにしてもいいし
保冷剤包んで首に付けてもいいし
息子のよだれ掛けにもなるし
クッションカバーにもなるし
使い道はたくさん!1枚¥280
一緒に¥500のハットもGET♡後程。
*
*
【品番】
★黒…302-2422
★青…302-2426
★白…302-2427
*
*
#しまパト #しまむら #バンダナ #コットン100 #綿100

出典:instagram.com

スリッパ

画像を拡大

#しまむらパトロール。
土曜日の #しまむら ってあまり行かないけど娘とセール見てきました。

そしたらちょうどひと夏使えそうなスリッパ発見。
そろそろ買わなきゃって思ってた。

上は私と娘の。下のはパパとお兄ちゃん用です。

ななんと1つ300円でした。
もちろん男性用もです。

そしてまた後でアップしますが #HK のプルオーバーも買っちゃいました。
どうやってコーデしようかな。

#スリッパ
#プチプラ
#しまパト

出典:instagram.com

過去のしまパトまとめはこちら

まとめ作者