2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月19日分】

7月19日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

8814
0

ニット帽

画像を拡大

欲しかった物が揃った♥️
ニット帽はワンコインだから全種類揃えたくなっちゃうけどがまんがまん( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #タオルケット #ニット帽 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
息子君用。
ニット帽は同じタグで大人用もあったけど、この前買った広告のニット帽と色味がほとんど一緒だったのでそちらはスルーしました

出典:instagram.com
画像を拡大


.
暇だったので、
#しまパト (←使ってみる)
行ってきたw
こうくん用のニット帽♡安い!
あと海行くとき用に
トーマスのバッグ!
案の定持って離さなかったw

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

しまむら購入品④
ターコイズっぽいブレスレットのセット。じゃらじゃら付けれて可愛いです。
ワンシーズンなら安くて可愛いのがいいよ。コスパ最高ですね流石しまむら様々です!
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品⑥
パールのブレスレットは持ってなかったので。三連になってるので結構ボリュームあります。
じゃらじゃらアクセ可愛いです( ^ω^ )
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.19 #しまパト
.
#スターフィッシュ の#バングル ♥️
.
可愛い可愛い可愛い〜

出典:instagram.com
画像を拡大

シンプルなロングネックレス。

#しまパト #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

ターコイズのをインスタで見て、いいなぁと思って探しに行ったらブラックに目移りしてしまいました。

#しまパト #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパトで買ったのはピアスのみ

出典:instagram.com

ヘアアクセサリー

画像を拡大

3連休初日は、しまパト♪話題のプチプラつば広帽子が欲しくて行ったけど、試着で似合わない事が発覚w狙っていたフェザーアクセはヘアゴムしかなく、髪が短いのに買っちゃったwあとはTシャツとソックスは、ワンコイン♪今治タオルも肌触りで購入決定! #しまむら #しまパト #フェザーアクセ #ワンコイン #今治タオル

出典:instagram.com
画像を拡大

フェザーとヒトデ♡
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #ヘアアクセ #プチプラヘアアクセ #フェザー #ヒトデ #スターフィッシュ

出典:instagram.com

今治タオル

まとめ作者