2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月19日分】

7月19日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

8811
0

サンダル

画像を拡大

今年初プール♡
セブ島より焼けた(´・_・`)
途中雨降ってきた(´・_・`)
曇ってきて寒いから出たら
晴れてきた(´・_・`)
行きしなに買ったビーチサンダル。
しまむらで500円。使える(´・_・`)
#レインボープール#国営昭和記念公園#プール#立川#しまむら#ビーチサンダル#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの戦利品(*¨*)♡。
シルバーのコンフォートのサンダルと
#アップスマイル コラボパンツ キッズ用。

#しまむらパトロール #しまパト#プチプラ#かわいい#しま女

最近は毎日#コンフォートサンダル 。楽すぎる(*n´ω`n*)。
よそ行きはビルケンシュトックね( *´艸`)

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまパトにて、シルバーのビルケン風サンダル、ロゴT、ネックレスをGET♪サンダルはこの夏履き潰すぞー!

#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#tシャツ
#ロゴT
#サンダル
#ネックレス
#夏コーデ
#ママコーデ
#シルバー

出典:instagram.com
画像を拡大

#色は白黒紺あったけど
#夏っぽい白に決めた
#しまむら
#しまぱと
#素足で履く
#けどMでもちょい大きい気がする
#なれると平気になるかな

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
広告の品ばっかり

出典:instagram.com
画像を拡大

悩んだけど真ん中にする!
TOMSぽいw
#しまむら #toms #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

楽チンなサンダル(^ω^)♡少しヒールがあるのが嬉しい!!ラメもあまり目立たず安っぽくない!! #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

本日久々にしまパトしての戦利品。
一目惚れ(´▽`)
1480円。
子どもたと出かける時はバックベルトあると不便なので、こんなの探してたので即買い!!!
ベルトが白の他にゴールドっぽいのと黒もあったけど、サイズ的に白に決定(笑)
でか足のためLL(´д`) #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで☺
履きやすい~!#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトメモ①
日曜!!暑い!!!というわけで散歩がてら電車に乗りしまパトしてきました。
ここのしまむらは地元より話題アイテムがあるんだよね。
では服以外のアイテムから!
ビジューミュールは広告の品かな?980円。
#ジミーチュウ風 はずっとガマンしてたけど、一個くらい記念(何のだよ)にいいかなとついに購入。ベージュのポーチにしました☆
地元では全く見かけない#スターフィッシュ のアイテムも!ネックス購入♪
あとはこれも流行りらしい、タトゥーシール。
夏らしいアイテムいっぱい!!楽しみだな〜〜˚₊*̥(♥︎●ᗜ●♥︎) *̥₊˚‧
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com

ストローハット

画像を拡大

*
*
#お目当ての物 GET〜

出典:instagram.com
画像を拡大

髪を切った勢いで昨日やめたつば広帽子をGETしてしまいましたwしかも人気の白が1つ残ってて運命だとwあと、前から気になってたUVスプレーが安くなっていたので買っちゃいました♪ #しまむら #つば広帽子 #帽子500円 #uvスプレー #しまパト #やめられない

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと出かけたついでにしまぱと!!千円ちょいでしまむらにつば広のパナマハットあるのは知ってたけど見つからなくて。今年は諦めてたらなんと驚きの500円で発見!!迷わず一番明るい色をゲット!! #ストローハット#パナマハット#つば広#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#500円

出典:instagram.com

まとめ作者