2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月19日分】

7月19日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

8757
0
画像を拡大

ぶち暑い中しまパトへ(* ̄∇ ̄)ノようやく私に似合うデニムのサロペット見つけた!!♪ヽ(´▽`)/暑いでしかし!(  ̄▽ ̄)(汗)#しまむら#しまパト#デニム#デニムサロペット#サロペット#暑いでしかし#爆

出典:instagram.com

ガウチョパンツ

画像を拡大

今日のお買い物♡

niko and…にてシャーリングプルオーバーのネイビー、袖ギャザーブラウスのアイボリーをSALE価格で、しまむらにて綿麻ストライプタックガウチョパンツを購入٩(ˊᗜˋ*)و

最近、白黒グレーばっか買ってる気がする…

#nikoand#ニコアンド#しまむら#ガウチョ

出典:instagram.com
画像を拡大

大人可愛いプリンセスのガウチョ‼︎‼︎
ベージュ可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

.
床上げだしさっそく✌︎w
しまパト✌︎(´ °∀°`)✌︎
.
ワンコインニット帽
ガウチョパンツ
×ナイスクラップのおじさんTシャツ
キッズのチャンピオンTシャツ
.
ガウチョ、背が低いからどうかなー☹ と思ってたけどこれは丈が短め&値下げされてたから買いました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
1ヶ月健診まだだから出かける予定もないのだけどww
買い物楽しいわーー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
.
.
#しまむら#ニット帽#ガウチョパンツ#Tシャツ#プチプラ#ナイスクラップ#チャンピオン#しまパト

出典:instagram.com

ジミーチュウ風お財布

画像を拡大

やっと見つけました〜!二つ折りの #ジミーチュウ風 のお財布(^ν^)
一駅離れたしまむらに探しに行ったらありました。あそこ結構掘り出し物ある!
思ったよりも生地が柔らかくて、#hkworkslondon の財布の方がしっかりしてるなって印象でした。でもこっちの方が好き♡
あー見つかってよかった!いっぱい使おう(⌒▽⌒)
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

初インスタグラム投稿。
しまパト戦利品。ジミーチュウ風財布、うわさに違わずかわいいし、使いやすそう。パイプネックレスはリメイクしてもっとシンプルなアクセに、クロスのピアスも解体してキーホルダーにしようかな。タトゥシールは携帯ケースに貼ってみるつもり。#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

***
お財布のチャック壊れた(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
から…
.
.
近所の#しまむら 行ったらこれみっけ‼︎♡
白とピンクもあった♪前に行った時はジミーチュウ風一個もなかったのに今頃入荷(笑)
.
.
めっちゃ可愛い◖ฺ|´꒳ `˶|◗♪
これで1,900円とか安いー!
さすがしまむら。
.
.
#買い物#財布#shopping#ジミーチュウ風#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#しまむら財布

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

久しぶりの#しまパト (≧∇≦) バーゲンもいいけど、やっぱしまむら♡
プチプラ最高*\(^o^)/* #しまむら
#しまジョ
#しまむらパトロール
#プチプラ
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら✖︎LABRAのコラボ買えたー ( ´罒`*)✧"
#しまむら#ラブラドール#LABRA#コラボ#しまパト#プチプチ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
iPhoneケース買いに行って
余計なもの買ってくるパターン

出典:instagram.com
画像を拡大

金曜日に取りに取りに行って来たお取り寄せ品

出典:instagram.com

まとめ作者