2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月19日分】

7月19日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

8767
0
画像を拡大

champion 3点買い♥
このために三件ハシゴ
Tシャツ達は¥980!!
どんだけお財布に優しいの?笑
しまむら、、、
なかなか、やるな、、!! ##
#しまむら#しまパト #プチプラ
#チャンピオン #champion
#championマニア#kids150cm
#しまむらのkidsサイズが可愛い件
#ずるい #大人サイズも頼む
#一度見つけたら手に入れるまで気が済まない

出典:instagram.com
画像を拡大


やばばばー♡
チャンピオン見ると欲しくなる病‼︎
#しまむら#しまパト#色違い欲しい病#チャンピオン#チャンピオン欲しい病#3ケンはしご
どーしてもリュックが欲しい…欲しい…欲しい…#欲しい病

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

うちのあたりしまむらではお見かけしない品揃えだったので、つい

出典:instagram.com
画像を拡大

完全に私の趣味

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#ギンガム がほしくて♡
トップスは#しまむら
ワンピは#ハニーズ
#プチプラ でゲットできてよかったー♡
.
なんでいまさらギンガムかとゆうと、もともとピンクとか黄色のギンガムしかもってなくて、黒ギンガムがほしくなったのです(笑)
年とったな…。
.
#しまパト#しまむらパトロール #honeys#ギンガムチェック#girl#sweet

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #newin
ストライプロングシャツ^^
値下げで900円でget~♪ まだ#しまパト #戦利品 あるんで、
紹介させてくださーい\(^O^)/* #購入品 #ロングシャツ #ストライプ
#shimamura #七分
#値下げ #掘り出し物 #激安 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

いつだったかの、しまむら購入品☺

#しまむら#しまパト #しまむら安心価格#リネン#ガウチョ

IKEA混んでた(´ω`) 娘に初めてメロンソーダ飲ませてみたら、すごい渋い顔して泣きそうになって、辛いって怒ってたww二度と飲まないってwよかったー⤴

出典:instagram.com
画像を拡大

恒例のシマパト

出典:instagram.com
画像を拡大

普段使いようのストール❤️
ふわふわな触り心地でかわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

いつもお世話になってるしまむらへ❤
バスタオルと子供服をGET✨
マイメロちゃんとキキララちゃんの40thコラボが可愛すぎる(*^^*)
私、同じ柄の自分が使うタオルケットと枕カバーもちょっと前に買ってます

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品⑤
これも #袖フリル 。しかも #値下げ品 !
サラッサラの生地で柔らかくて着心地良いです。汗かいても目立たないし!
来月の旅行で着ようかな〜
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com

スカート

画像を拡大

珍しく黒の#Tシャツ 選んだ
#緑色 の#スカート 欲しかったから嬉しい。
ほんとは赤のがもっと欲しい。

#しまパト#しまむら #アベイル#スカート #skirt#スニーカー #コンバース風 #border#ボーダー#tシャツ #スマイリー #置き画くら部#プチプラ#ファッション #fashion

出典:instagram.com

デニムサロペット

まとめ作者