2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【6月28日分】

6月28日のしまむらパトロールアイテムまとめです。 39祭りは今日まで!いますぐしまむらへGO!

3985
0

#しまパト タグで見つけて
欲しくてお取り寄せ

ジミーチュウ風 お財布ポーチなど

安くって可愛い〜

友達に情報を頂いて、再入荷の事を知って買えました♡ありがと♡

ポシェット型の方は、イベント仕事の最中に名刺入れを持っておきたくて購入♪
女性はポケット付いてない洋服結構ありますよね?そういう時、名刺入れ携帯するモノが欲しかったのです。
今日早速使います。

#スタッズ
#財布
#ポーチ
#しまむら
#しまパト
#ジミーチュウ風
#JIMMYCHOO風

近所のしまむらでようやくGET♡ いつ行ってもピンクだけ売切れ… 人気で品薄の長財布♡でも今日行ったら再販で入荷してた♡♡ #しまパト #しまむら#プチプラ#ジミーチュウ風#長財布#財布#再販#ジミーチュウ#中々の使い易さ

お持ち帰りしてしまった!!ミニ財布もあったけど小さすぎて使わなそうだからこっちだけ(о´∀`о)実は前に買った黒も持ってるけど白かわいい♡#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#しまむらに貢ぎすぎ#のせてないけど買ったのいっぱい

三つ折り財布♡
しまむらのジミーチュウ風の新作♡
出たら絶対欲しいと思って行く前は
黒だけ購入しようと思ってたんですが
手に持ってみるとグレーも捨てがたい
お店でかなり悩んだ‥‥悩んだ‥‥
そして二つとも購入しました〜
だって選べなかった( ̄(工) ̄)んだもん
#ジミーチュウ風 #しまむら #しまパト#財布

クラッチショルダー、ポーチ

まとめ作者