2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【6月28日分】

6月28日のしまむらパトロールアイテムまとめです。 39祭りは今日まで!いますぐしまむらへGO!

3984
0

15.6.27#しまパト#サンダル#安い
#カラータイツ#スカート

本日のしまむら購入品。
黒のガウチョパンツは2900円でしまむらにしては高かったけど、絶妙な丈と生地が気に入って購入。
がま口バッグリボントートバッグはどちらも値下げ品で1500円*\(^o^)/*しまむらで買いすぎだから自重しなきゃ…
#しまむら #しまパト

サロペット

バッグ

#しまパト
#使いやすそう
#2900円!

ヌードクッション買いにしまむらへ。
無事ヌードクッション買えました♡

その時見つけたコンバースのミニトート。
どれもこれもかわいいんですけどー‼︎ ぜんぶ980円だったよ〜

しかーし、、、カバンあるしなぁ。。。 でもこんなチビバック、いくらあってもいいしな〜
最終お弁当袋にしたらいいやんな〜

なんて葛藤と戦った結果、やめました^^; けど、買いに走っちゃうかもー?! #しまパト
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#コンバース
#しまむら病 #しまむら安心価格

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #champion #チャンピオン

お疲れちゃんデ━━(●'ω'●)b━━ス

後ゎ、洗濯と炊飯器のタイマーかけるだけ!

行ってきましたがなっ
塾の面談…( ー̀дー́ )ケッ

感じた事ゎ、塾講師ゎ話しにならん
って感じかね。やっぱり、学校の先生と
相談して、しっかり決めて行こう

そそ♡championのトート
サイドにロゴが( ✧Д✧) キラーン って
さっき、気付いたwww

バックパック ¥2900

しまパトにて購入。
収納もたくさんあるし
しばらくはこれで大丈夫かな

#しまパト#プチプラ
#バックパック#黒リュック
#しまむら#チャンピオン
#champion

まとめ作者