2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【6月28日分】

6月28日のしまむらパトロールアイテムまとめです。 39祭りは今日まで!いますぐしまむらへGO!

3987
0

しまむらにて。
オフショルダーワンピース、値下げ700円!

着た時のラインが綺麗でした♪

#しまむら #しまパト #安心価格 #ボーダー
#オフショルダー #オフショル #オフショルダーワンピース #ワンピース #ニットワンピ

秋に向けて、ギンガムチェックのワンピ♪
しまむらで値下げ900円!

#しまむら #しまパト #安心価格 #ギンガムチェック #チェック #チェックワンピ #チェックワンピース #ワンピース

*
*
地元で友達とランチの後に
2週間ぶりの #しまパト 〜

#しまパト してきました。しかも今回は出張先で(笑)
買おうか悩んで、自宅付近でなくなってしまったHKコラボパンツは値下げされていたので即買い!
びっくりしたのはこのLABRA Tシャツ。トルソーが着てて、生地も綿100%でしっかりしてるし、ロゴも可愛いし、刺繍入りなのに980円!!こちらも即買いでした。
色違いも買えば良かったかな…。
#しまむら #しまパト #しまぱと #
プチプラ

ボトム

画像を拡大

♥︎♡♥︎♡♥︎

この前しまむらで取り寄せしたスカート♡

探してたコットン100%、ひざ下丈、裏地付き、薄すぎず厚すぎず、裾がスカラップレース

完璧

出典:instagram.com

#しまむら#広告の品
サルエルとカーキの#ガウチョ

シフォンスカート大好き❤️
白と黒があったけど白系はいろいろあるけど黒系はないなぁ〜と思って黒に(*^^*)
でも蛍の光が流れるなかで選んだから白にも未練タラタラ^^;
#しまパト#しまむら

まとめ作者