2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月16日分】

7月16日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO! 今日は、フリル袖ブラウスが人気♪

9132
0

ミッキースリッポン

画像を拡大

ミッキーのスリッポン(^^) #サンキ#しまむら #しまパト #ミッキー#スリッポン#靴#スニーカー#プチプラ#ディズニー

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

ZARA風さん❤️
白と黒もあったけど断然ピンク❗️
こういう大きさと形大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて980円。#ランチバッグ#しまむら#しまパト#リトルマーメイド #アリエル#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきました〜

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は夕方、久しぶりにしまむらでお買い物~(っ´ω`c)♪♪ 前回のトートバックを買った時に、『一緒に買えば良かった~。。』って後悔してたのだケド…。。 今日欲しかったもぅ1つのデザイン発見!!!!(´Д`*)嬉
大量にありスギて、逆にえっ!?って感じだったケド…(;´Д`)笑
お問い合わせ多かったのカナ♪♪ 軽くて大容量♡
使い勝手がイイので(o´∀`)b
また②ヘビロテ間違いなしですっ(●´ω`●)☆★ (ちなみにチャームも昔しまむらでGETした私物です。。笑)
#しまむら #しまパト #プチプラ #ミッキー #ディズニー #Disney #ミッキートート #トートバック #お気に入り #Happy

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事前に急いでしまパトー!
チラシのバック買ってしまったー☺
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も暑かった〜

また昨日買ってしまった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ミッキーのトート♡
トートは買わないと決めてたのにT^T
安かったから、つい…
本当意思が弱くてダメだぁ。


Tシャツ→エイチアンドエム
レザー風短パン→?
カーディガン→ジャーナルスタンダード
ミッキートート→しまむら
ハット→しまむら
サンダル→しまむら


#本日のコーデ #ママコーデ#エイチアンドエム#しまむら#しまパト#しまぱと#ジャーナルスタンダード#着回し#プチプラ#mickey #bag#ミッキー#disney

出典:instagram.com

ジミーチュウ風二つ折り 小銭入れ

画像を拡大

二つ折り初めてみたので買ってしまった♡
348-7290
#しまむら#しまパト #しまむらパトロール #ジミーチュウ風#星

出典:instagram.com
画像を拡大

親切な方がわざわざしまむらへ見に行って購入してきて頂いたおかげで小銭入れを手に入れることができました。
本当に感謝です。

出典:instagram.com

ヘアアクセサリー

画像を拡大

✳︎
またまたしまむら

出典:instagram.com

まとめ作者