2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月16日分】

7月16日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO! 今日は、フリル袖ブラウスが人気♪

9064
0
画像を拡大

久々の #しまぱと で #ニットワッチ ゲットー★

ワンコインだったから、迷った2色をまとめ買い♡

さすが安心価格。
汚れてもこの価格ならガシガシ洗えるもんねー。
まぁ、この気温でかぶるかどうかは疑問だけど‥。 #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのワンコインニット帽、本当は白が欲しかったんだけど無くてライトグレー買ってきた。
他の店舗にはあるかなぁ…。
思いの外よさげなのでネイビーも買えばよかったと後悔。

#しまむら #しまパト #ニット帽 #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱり安い
#しまむら #しまパト #ジミーチュー風

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品♪

夏用のニット帽。500円。
去年も買って良かったので今年も買いました。

#しまむら#しまパト#帽子#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

やば♡♡
このトイストーリーの絵のタッチ
可愛すぎる♡♡
そしてネイティブ柄とのコラボ!
やば❥❥
何度もゆうやば♡!!
ツボ!すぎ!

#しまむら
#トイストーリー
#ネイティブ柄
#しまパト
#手分けしてしまむら行ったw

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで気になってしまったニット帽購入♪シャツめっちゃタイプで衝動買いしちゃった~☆たまには良いよね(笑)♥
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#ニット帽#デニムシャツ#かわいい#衝動買い

出典:instagram.com
画像を拡大

まさかのワンコイン、サマーニット帽。
お色がいっぱいあったので使いやすそうな
2色に厳選してGET(^^)
そしてディズニーエコバッグ。
こちらは500円以下〜
安定のチデちゃん!大好き!
しまむら様々〜(⍢) #しまパト #しまむら #プチプラ #ニット帽 #ワンコイン #ディズニー #チデ #チデちゃん #大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにファッションセンターしまむらで買い物。IGで見かけたサマーニットキャップはなんと¥580!編み物だからかサイズにバラツキがあったので大きいのを選んで買ってきましたー
ワッペンCリブニット
中紺 326-7611
中灰 326-7610
#しまむら #しまパト #ニットワッチ
#ニットキャップ #サマーニットキャップ

出典:instagram.com

バケットハット

画像を拡大

(しまむらにポイントカードを作っていただき隊)

やっと見つけたチャンピオンのハットー♡ ¥1.480

マークがピンクなのが若干悲しい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) 毎週末息子の少年野球の練習でグラウンドにいるからその時用に♬

#しまむら#チャンピオンハット #しまパト #バケットハット #少年野球#チャンピオン

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

サンダル2個買い♡これもビルケン風かな?
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #サンダル#ビルケン風

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト で◡̈♥︎
#コンフォートサンダル 流行ってるしラクだから履きたいけど、でもチビだから全体のシルエットがなぁ…と思ってたら厚底やん(๑>◡<๑)#ちょっとでも高さが欲しいのん
しかも厚底のおかげでクッション性に優れてて歩いてもすごくラク!そして#スポサン でシルバー×ホワイト探してたんだよね〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト へ。

広告のサンダルと、ちょっときれいめサンダルが欲しくて。ベージュのキラキラ付きサンダルは、履いたら柔らかくて、思わず買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

いつも使ってるジルのBagと同じ色だったのでついつい購入(ㅅ´ ˘ `)♡
#しまむら #しまパト #ブレスレット #サンダル #リボンサンダル #ウエッジソール #リボン #ハート #ピンク #プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者