2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月16日分】

7月16日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO! 今日は、フリル袖ブラウスが人気♪

9049
0

リトルグリーンメン パジャマ

画像を拡大

好き♥
#しまむら #loft #しまパト #しま女 #トイストーリー #toystory #リトルグリーンメン #ディズニー #パジャマ #長袖 #ハンドタオル

出典:instagram.com

FILAのTシャツ

画像を拡大

この夏はしまむらのメンズTが大活躍

#しまパト
#FILA
#男性服の売り場徘徊してます
#迷惑行為
#裾はインして着てます
#Championもお気に入り
#1枚980円
#色違い
#LLでも意外と着れる

出典:instagram.com

スヌーピー Tシャツ

画像を拡大

✔️
昨日の #しまパト の報酬。
#スヌーピー #NICECLAUP #Tシャツ #白T ばりかわ。ばり安。
どちらも#980yen ナーリー
そして取り寄せしてた #ビルケン
白のドットを買って落とすことも考えたけど、グレーのスウェット生地にキラキラが可愛かった

出典:instagram.com

エスニックワンピ

画像を拡大

エスニックワンピ(2点セット)
他にはパイナップル柄もあった( ・∇・)
夏のパイナップル柄は好きなんだけど、娘をイメージしたときに色的にこっちかなぁ~ってw
#しまむらパトロール
#しまぱと
#しまパト
#しまむら
#しまむら購入品

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

久しぶりにしまむらへ♡ドナちゃん短パン!GET!これでバナナしに行くか!!#しまむら#しまパト #ディズニー#disney #ドナルド #disneygoods #部屋着

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品❤️
アリエルのショーパン✨
またまたかわいい柄で出たのでゲット❤️
履きやすくて可愛くて

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまパト。
セールになってたよ。こだわりリネンのパンツ( ̄▽ ̄)
セールでは買わない予定だったのに…(´・_・`) 今回は2店舗ハシゴしました。
3店舗目行こうと思ったらいきなりの豪雨に見舞われ乾いた洗濯物を取り込みに帰宅。
散財しなくてよかったとおもいましょうか。

#しまむら
#置き画くら部
#しまパト
#しまむらパトロール
#こだわりリネン
#パンツ
#セール
#プチプラ

出典:instagram.com

リブニット帽

画像を拡大

リブニット帽イロチ買い♡
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ニット帽#ワッチ#イロチ買い

出典:instagram.com

まとめ作者