2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月16日分】

7月16日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO! 今日は、フリル袖ブラウスが人気♪

9049
0
画像を拡大

しまむらで衝動買いしたワンピ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
ほぼほぼ似合ってなかったけど買ってしまったー。

O脚の私が膝丈てww
自殺行為ww

#しまむら#しまパト#プチプラ#サンキ#ワンピ#腰巻#衝動買い

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛かったのでついつい2色買い(^^)♡スモーキーなカラーがたまらん♡

#しまむら#しまパト#サンキ#チャンピオン#ワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト 戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.16 #しまパト
.
次女用のワンピース
.
チアリーダーみたいで可愛い〜♥️
.
丈が短めだったので、普段よりワンサイズ上で
.
最近私だけじゃなく
.
次女も#しまむら 大好き

出典:instagram.com
画像を拡大


.
しまむら購入品(●´ω`●)
.
ひさしぶりのしまむーで
とっても楽しかったー( ´艸`)
.
左のと真ん中のは
NICE CLAUP とのコラボ商品で
白はおじさまが刺繍されてて
黒はひげプリントがとってもかわゆい(*^^*)♡
.
右のはお値下げ品で
まさかのワンコイン(*д*)!
そくゲットでしたw
.
また近々 行こう♡笑
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の戦利品 美容室の帰り、久しぶりに#しまむら に寄ってみたら…( ¨̮ )❥︎❥︎
フリルのプルオーバーブラウスが欲しくて。何着か試着した結果。
この#ギンガムチェック のブラウスをお買い上げしました。#シースルー になってるのもかわいいと思って。
デニムのサロペットに合わせる予定♡
*
*
*
#おかわ #しまむら#ユニジョ#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

30%offで400円♪選べず色違いで3色買ってしまった(・_・;)
#しまむら#しまパト#カップ付きタンク#ブラフィール#タンクトップ#ボーダー

出典:instagram.com
画像を拡大

そのあとしまむらにも行ってワンピースとベスト買っちゃった(*´▽`*) #しまむら #しまパト #購入品 #プチプラ #aillis

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

これね、900円♡
こうゆう、どぎつい花柄大好きなの

#しまむら#しまパト#フラワープリント#花柄

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

すっごくかわいいの♪
お値段1900円です♡

#しまむら#しまパト#レモンイエロー

出典:instagram.com

ミッキーとスヌーピーのタンクトップ

画像を拡大

息子の500円タンク♡

お目当のホワイトミッキーはサイズ無し( ༎ຶŎ༎ຶ )

グリーンも可愛いかな((´∀`)) #しまむら#しまパト#水曜日はしまむら#500円#ワンコイン#ワンコインパンツも発売して

出典:instagram.com
画像を拡大

キャラタンクシリーズw
スヌーピーもあったよ(^^)/
#しまむら
#しまむらコラボ
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら安心価格
#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は男の子の方にも可愛いのがいっぱいあった~!!ヽ(・∀・)ノ
特にキャラ物のタンクが可愛かったよ♡(°▽°)
なので、思わず甥っ子にも買ってしまったw
ミッキーのタンクは白と緑の2色買いw
バットマンのも可愛くて♡写真じゃわかりにくいけど、コウモリ?のマーク部分が迷彩柄で♡(°▽°)
そこも凝ってて気に入ったポイントw(ノ´∀`*)
お値段全て500円♡(°▽°)
#しまむら
#しまむらコラボ
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら安心価格
#ミッキー
#バットマン

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の夜チラシ見て今日朝一で買いに行ってきた〜!!
120です(笑)
ミッキーとかバットマンとかも悩んだけど結局この2枚!

#しまむら#しまパト
#息子3歳3ヶ月で120cm
#どこまで大きくなるのか

出典:instagram.com

まとめ作者