2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月16日分】

7月16日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO! 今日は、フリル袖ブラウスが人気♪

9094
0
画像を拡大

今日の戦利品❤️
フリル袖ブラウスは1週間前から狙ってて、開店待ちでゲット✨
グレー、ベージュ、ネイビーがありましたがグレーとベージュは瞬殺で売れていってました^_^;
ニット帽もすごくいい色❤️
サロペはボーイズみたいだけど、娘に

出典:instagram.com
画像を拡大

3度目のチャレンジ

出典:instagram.com
画像を拡大

またもやget♡パフスリーブは去年あたりから色んな所から出てるけどこの型はしまむらしか見た事が無いかも。。。
#どんだけフリル好きやねんw
#病気としか言いようがないw
#ネイビーも欲しくなってきたw
#しまパト #しまむら #しまむら安心価格#袖フリル #肩フリル

出典:instagram.com
画像を拡大

Instagram見てたら欲しくなって閉店間際にget♡
ネイビーと迷ったけど、甘めに着たかったのでグレーにしました。
ニット帽は、前に黒を買ったのですが、娘とお揃いにしたくて白も買ってしまいました。
最近しまパトばかりしてます。

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#フリルトップス#フリル袖
#ニット帽#安心価格#広告の品

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかった #フリルスリーブ のトップス♡
グレーだけど、ベージュ寄りでキレイめに着れそう。
*
*
息子の #タンクトップ は、トイストーリーと迷って #モンスターズユニバーシティ に。
*
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ママコーデ #キッズコーデ #男の子 #4歳 #120サイズ

出典:instagram.com
画像を拡大

とっても仲良しのお友達から…
しまパト行ったら、可愛いのあったから買っておいたよーって。
私は全然興味ないけど、くーチャンこーゆーの好きでしょーって(笑)
2つ持って悩んでたら、片方戻すの狙ってるオバちゃんいたから2色買いだよーって。←いじわるw

私のツボ、本当に良く分かってる(笑)
欲しいと思ってたけど今日行けなかったから嬉しい♡
#しまパト#肩フリル#みーすけありがと

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品♡
狙ってたフリルブラウス♡
開店待ちして、紺とグレー買ったつもりが、間違えてベージュ買ってたっていう…(;´д`)
後日返品行かなきゃ…それも帰宅してベージュ見たら汚れまであるしね。

欲しかったグレーは、無事お母さんの家の近くのしまむらにあったから買っといてもらえました♡
近くにしまむら無いから、本当に近くにできて欲しい!

#しまむら#しまパト#フリルブラウス#プチプラ#ママファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

♡しまパト 記録♡
*
あの!娘ちゃんがつきあってくれたー‼
。・゜・(ノД`)・゜・。
ノリノリで試着までして‼
・・(●´Д`●)・・
#ラプンツェル のTシャツと#ミニーちゃん のワンピース

わたしはIGでいいな~♥と思ってた#肩フリル 見つけて即GET✨
#ノースリーブ は苦手だけど試着したらすごいよかった(*^^*)
#ディズニー
#娘ちゃんのふたつで1480円‼
#しまむら 楽しかった~♥って
#娘おしゃれに目覚めるw
#さらに別の店でドラゴンボール買わされるw
#ドラゴンボール
#ミニーマウス
#フリルブラウス
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

会社帰りにig見てて可愛い♡って思ったけど、広告の品だし、ないだろうなーと思ってて。
保育園のお迎えのあと、母と待ち合わせしてて「しまむら行きたいんだけどー

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
話題のこのこたちお持ち帰りしたよ ~ ♪
.
前売ってた時は二の腕出るし〜って
諦めてたけど、試着してみると
上品で大人可愛すぎる♡♡
.
多分またベージュも
買いに行くと思うの。笑
.
今更ながらクロエ風のお財布ポーチ
買えばよかったーって後悔。
.
結構前の時点ですでに完売で
お取り寄せ出来んかったんよね( •́ ̯•̀ )
.
しまむらさん!ぜひ再販してください!!
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト

欲しかったのイロチ買い♡

急に暑くなったから急いでノースリかったけど、今朝は寒い꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

まだ20℃くらいしかないし、最高気温23℃だって!

一昨日くらいと10℃も違う!

なんだこりゃー(꒪ȏ꒪) あと2日頑張るべー

出典:instagram.com
画像を拡大

左上の服以外約#ワンコイン♡
ニット帽ゎ#親子オソロ
Leeゎ色チ買い♡

#しまパト

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

台風来てるし外出るのもどうかと思ってたら、車検の納車日だったことを思い出しました

出典:instagram.com
画像を拡大

自分でも信じられません。。
また買ってしまいました。。
完全にしまむら中毒感染中

出典:instagram.com

まとめ作者