2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月16日分】

7月16日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO! 今日は、フリル袖ブラウスが人気♪

9084
0
画像を拡大

今日のしまパトお目当のアラジンマキシゲットできた

出典:instagram.com

チャンピオンロンT

画像を拡大

出たら買っちゃうよね。。80&100にしました♡春頃には着れるかなぁ〜(^_^)
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#チャンピオン#お揃い#兄弟オソロ

出典:instagram.com

チャンピオンタンクトップ

画像を拡大

実家にて。
この写真撮ってたら、母から不思議がられた( ̄_J ̄) ✩✩✩ ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩ママ&息子ズ、#チャンピオンt get✩#しまパト
ママTは、女の子の140size✩
大きめに着る用みたい。
丈はキッズだから、丁度良い(*´艸`) ✩✩✩✩✩息子ズタンク、2カ月悩んで結局買う(。-_-。) 持ってるパイナップルパンツと
相性抜群❣

2人とも来年サイズ。

しまむらでも、全力で悩みます。

#キッズコーデ#親子リンク#親子リンクコーデ#しまむら#兄弟リンク #兄弟リンクコーデ #チャンピオン#チャンピオンリンク#チャンピオンtシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

行きたかった#しまむらパトロール にいけた

子供3人の#チャンピオン だけ買うつもりだったのにやっぱりほかにも買っちゃったw
LOGOS DAYSの帽子、かぶる予定ないのに買っちゃったw 可愛すぎる。
せっかくだからたくさんこの夏かぶろ〜
しまむらさまさま。
白サマーニット帽売り切れてた。。どうしても欲しいw

#しまむら
#しまパト #しまむらパトロール
#チャンピオン はまりそうw

出典:instagram.com
画像を拡大

息子さん、去年のサイズがまだ着回せるのであまり服買ってなかったのでたまには

出典:instagram.com
画像を拡大

この値段っ!
たまらん!♡ #サンキ#しまパト #しまむら #チャンピオン#プチプラ

出典:instagram.com

チャンピオンミニ毛のベスト

画像を拡大

久々のパトロール。

ミニ毛のベスト❤️
柔らかいスウェットだから着やすそう(*^^*) #しまパト #キッズコーデ#キッズファッション#チャンピオン#しまむら#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト品

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の #しまパト ٩( ᐛ )و
こんなに暑いのにもう秋冬のが出てた

出典:instagram.com
画像を拡大

こっちも♡ネイビーはなかった…
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#お揃い#兄弟オソロ

出典:instagram.com

フリル袖ブラウス

画像を拡大

#広告の品 の#肩フリル ~♡
ネイビーのは前に買った麻混のもの♪
最後の2枚…欲しい色が残ってて良かった!!けっこう激戦なのかな…
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #フリルトップス #プチプラ #ネイビー #グレー #ベージュ #フリル #フリルブラウス #ブラウス #購入品 #購入記録 #戦利品 #newin

出典:instagram.com

まとめ作者