【新感覚】かわいい❤️ひんやりスイーツ『フルーツキューブ』で女子力UPはいかが?

思わず写メしたくなるかわいい フルーツキューブ☆見た目がとってもキュートなことから女の子に人気なんです!しかも手軽に自分で作れちゃうから女子会にも持ってこい♪簡単レシピも紹介します☆

805
0
出展:Youtube

キューブ フルーツ デザート Rubik's Cube Fruit Dessert ナパージュ

ブログBlogも絶賛更新中!http://ameblo.jp/mosogourmet/ (Click on CC button!)Pinterestで見た写真をヒントに丸いぶどう も加えてアレンジしたキューブフルーツデ...

余ったフルーツも有効利用しちゃおう❤️

「フルーツキューブ」は四角形にフルーツを平等なサイズにカットするので、端が余ったしないか心配になりますよね。

ですが、端を使ってフルーツポンチを作ってみたり、星型、ハート型に型抜きをしてフルーツキューブの周りに散りばめたり、様々な使い方があります♪

暑い夏はやっぱりみずみずしいフルーツ☆可愛くおもてなしはいかがですか?

まとめ作者