2016年06月28日更新
ユニクロ UT コラボ

【UT】かわいいキャラを身につける!【ユニクロ】

ユニクロといえばヒートテック、ブラトップ、そしてUT。 数々のキャラクター、映画、企業、そしてついには歌舞伎ともコラボをする最強アイテムが2015年、集結。

1350
0
画像を拡大

腰巻きのシャツとスカートからのぞく美脚がセクシーな仕上がりで、幼さは見当たらない。

出典:coordisnap.com
画像を拡大

親子でUTコーデ。
うらやましい~!

出典:coordisnap.com
画像を拡大

迷彩柄のパンツを合わせるだけで一気に辛口。
差し色の腰巻をくわえることでちょっとマイルドになっていいカンジ♪

出典:coordisnap.com
画像を拡大

グレーのスカートが、キティちゃんの甘さを少しだけ削減。おかげでお上品にまとまっています。

出典:coordisnap.com
画像を拡大

スニーカーのカジュアルさにシャツがマッチ。
頭のリボンでかわいさアップ。

出典:coordisnap.com
画像を拡大

デニムのなかにミッキーが。
同系色でまとめることで、ミッキーが浮きすぎることも沈むこともなし。

出典:coordisnap.com
画像を拡大

ヤンチャめなバットマンと帽子に、白のトップスでカジュアル感が出るので落ち着いた雰囲気に。

出典:coordisnap.com
画像を拡大

ミニーちゃんのリボンと赤いチェックが同じ色でまとめられていておしゃれ。
アメリカの女子高生のようです。

出典:coordisnap.com

UTにはこんなサービスまであった!

UTme!

まとめ作者