2016年06月28日更新
ヘアアレンジ 結婚式 お呼ばれ

春らんまん♪春の結婚式お呼ばれスタイル決定版

春といえば結婚式の季節ですよね♪春らしい色合いのドレスにぴったりなスタイルを集めてみました。華やかにアレンジして、二人の門出をお祝いしましょう!

1037
0

ミディアムでその他のヘアアレンジなら♪

定番のハーフアップからサイドアレンジまで♪ミディアムなら色々なアレンジができますね!

画像を拡大

お花みたいなかわいいアレンジ

出典:allabout.co.jp
画像を拡大

クールなイメージのパーティーヘア

出典:allabout.co.jp
画像を拡大

ポンパドールがかわいい

出典:allabout.co.jp

ロングヘアのアップスタイルはゴージャス

アップスタイルが一番映えるのがロングですね!

画像を拡大

クールビューティー!

出典:allabout.co.jp
画像を拡大

三つ編みとお団子でエレガントな仕上がり

出典:allabout.co.jp
画像を拡大

ダブル編込みで今風&キュート

出典:allabout.co.jp

ロングヘアはアップじゃなくてもとっても華やか♪

ロングだとアップにしないと重くなりがちですが、アレンジ次第ではとっても華やかになるんです♪

画像を拡大

ルーズな編込みで甘めに

出典:www.weddingpark.net
画像を拡大

髪にお花のコサージュが♪

出典:beautynavi.woman.excite.co.jp
画像を拡大

大きめ編込みですっきりしつつもゴージャス!

出典:beautynavi.woman.excite.co.jp

まとめ作者