2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/29 チラシの注目はヘアゴム⁉ 秋物も出てきてるから要チェック♪ ☆戦利品ご報告

チラシにでていたヘアゴムは月曜日から販売開始されてたみたい☆サイズもちょびっと大きくなって、2個セットで300円なんてすごくお得!!夏物はセール!秋物も!夏から使えるサロペはやっぱり可愛い♪(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

8357
0
画像を拡大

#しまむら
#シマパト
#しまむらパトロール
#アメリカ
#アメリカ国旗
#heart
#ハート
#かわいい
#ラスト3枚
#IKEA
#白黒
#バスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で買ったよぉーん(´ฅω•ฅ`)チラッ
8月に来客予定やからスリッパ♡♡でもダサい…?ww自分用で履きたいけどかなりデカイwwあと#アリエル のショーパン♡♡これもでかい(╬^∀^)
#シンデレラ のルームワンピもお取り寄せしてきたよw
@riina.1208 が言ってた通りゆったりめฅ(๑*д*๑)ฅ!!LLしかなくて一番小さいのはMやったからMをお取り寄せしたけど、それでもデカいよฅ(๑*д*๑)ฅ!!腕とか太ももとかはデブなのに骨格が小さいけん変な体格(つд⊂)Sも作ってくれよおおおお!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

出典:instagram.com
画像を拡大

ブログを更新しました。 『しまむらアベイル×ディズニープリンセス♡姫力が止まらない♡』
#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #Disney #アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きラプンツェル。クッション買ったよー。種類があって迷った。#しまむら #ラプンツェル #rapunzel #ディズニー #disney

出典:instagram.com
画像を拡大

うちにも来たヾ(@⌒ー⌒@)ノ
#ディズニー#ティンカーベル#クッション#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのプリンセスグッズ充実しすぎてて辛い(^o^) 若干暑苦しいけど、可愛いので車に敷いてみた(^o^) #しまむら #ディズニー #ラプンツェル #座布団

出典:instagram.com

まとめ作者