2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/29 チラシの注目はヘアゴム⁉ 秋物も出てきてるから要チェック♪ ☆戦利品ご報告

チラシにでていたヘアゴムは月曜日から販売開始されてたみたい☆サイズもちょびっと大きくなって、2個セットで300円なんてすごくお得!!夏物はセール!秋物も!夏から使えるサロペはやっぱり可愛い♪(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

8362
0
画像を拡大

やっとやっとゲット(笑)♡
テンションめっちゃあがった♡♡ #しまむら
#しまパト
#ジミーチュウ風
#スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

この種類はきやすくて、柄違いかってしまった♡

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい靴!
一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに今並んでるこんなやつが全部可愛くて

出典:instagram.com
画像を拡大


先日買ったもの。
旦那様のサンダル☀︎
.
「足元はサンダルがいーんぢゃない?」ってアドバイスしたら、「クロックスでいっか!」と返ってきた。
.
(・・・良くないです。)
.
#しまパト#しまむら#サンダル#メンズしまらー#メンしま と呼ぼう
#旦那様コーデ#旦那ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに行くと靴を買ってしまう…また買ってしまった、980円♡
靴紐を横に結び目がくる方か、真ん中にくる方かどっちがいい?とオンマに聞いたところ…横にくるんはアホみたいや。と。なので真ん中にくる方にしました(*^^*)飽きたら違う紐の通し方しよーっと( ‾ʖ̫‾)
#しまむら#プチプラ#安値#安い#靴#スニーカー#980円#靴紐#くつひも#結び方#구두#신발#스니커즈#Shoes#Sneakers#

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
日曜日に見かけてから気になってたサンダル。
やっぱり欲しくて

出典:instagram.com
画像を拡大

歩きやすい〜^o^ #しまむら

出典:instagram.com

お家グッズ

画像を拡大

パパー♡

#再会
#ポテトヘッド#ミスターポテトヘッド#しまむら#ティッシュカバー
#ダッフィー#息子の#ポシェットダッフィー#着せてみた#意外にぴったり#これは#エイリアンダッフィー!
#ユニベアシティ#ユニベアは持ってない#エイリアンコスチューム#ディズニーストア
#トイストーリー#Toystory#Mrpotatohead#tissuecover#DUFFY#university#Disneystore#littlegreenmen#aliencostume

出典:instagram.com
画像を拡大

枕カバー

出典:instagram.com
画像を拡大

今治タオル
削除すると
写真だけではなく
すべて消えてしまうんですね(>_<)
いいねしてくださった方々
申し訳ありませんでしたm(__)m

可愛くて
選びきれなくて
一気に買ってしまいました(*_*) #しまむら #今治タオル #タオル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでスヌーピーのスリッパ
GETしました♪
ジャッキーのマットはずっと前からあったんだけど、こうして見るとジャッキーもやっぱり可愛いなぁ♡
#しまむら#スヌーピー#スリッパ#くまの学校#ジャッキー#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい少し大きめのクッションを前から狙っててやっと週末2つお持ち帰りして来ました

出典:instagram.com
画像を拡大

トイストーリー好きな息子たちに☺︎
この柄なんかあたし的にツボ♥︎
これで580円ならいいかな☆

#枕カバー
#しまむら
#安心価格
#トイストーリー

出典:instagram.com

まとめ作者