2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/29 チラシの注目はヘアゴム⁉ 秋物も出てきてるから要チェック♪ ☆戦利品ご報告

チラシにでていたヘアゴムは月曜日から販売開始されてたみたい☆サイズもちょびっと大きくなって、2個セットで300円なんてすごくお得!!夏物はセール!秋物も!夏から使えるサロペはやっぱり可愛い♪(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

8350
0
画像を拡大

8か月の僕ちゃん、かぼちゃプリンあげたら口の周りと手首に発疹が(>_<)
病院で採血してもらいました…卵アレルギーかなぁ…ショック~

自分を元気づけるため?帰り道?寄り道?に、地元では有名な鞄の卸店へ。
鞄だらけで鞄の森みたいなので娘は怖がって玄関から先は入らなかったので入口付近だけ(笑)

財布とかもあって今話題の?#プリマクラッセ風 の財布が!
大体一般の半額くらいやから898えーーーん!笑
しまむらすら高く感じてしまう(笑)

少し癒された束の間のウィンドウショッピングでした☆

#しまむら#バッグ#財布#8か月#赤ちゃん#卵アレルギー

出典:instagram.com
画像を拡大

お財布サイズの
携帯とか入るやーつ
かわいいから
お財布にしてやる❤️
#しまむら
#ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとやっとゲット(笑)♡
テンションめっちゃあがった♡♡ #しまむら
#しまパト
#ジミーチュウ風
#スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのHK WORKSポーチと
ダイソーのポーチ。

やっとおろしましたが、
かなり使えるー♡
ダイソーANDしまむらクオリティー
すごいな!

#ダイソー #しまむら #ポーチ
#HKWORKS

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとふたつ揃った☆

#しまむら
#ジミーチュウ風財布
#意外とカードが入らない
#ジミーチュウ風iphoneケース
#ストラップは欠かせない
#ストラップ便利だよ
#子育てお助けアイテム
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトの成果ー!
やっと見つけた #袖フリルブラウス ♥ しかし、Lサイズしかなかった。まいっか。と購入

そして、初めて見た #ジミーチュウ風 のお財布ポーチ♥もう少し小さめの星スタッズ足そうかなー。。。
にしても、お財布ポーチの役立つこと!赤ちゃん抱っこしてるとお財布が腰回りにつねにあるのってホント楽!
デザイン違いで集めとる♪

あとは、値下がりしてた息子用のラッシュガードと #チャンピオン のベスト は来年着れるように90をセレクト
#どうせすぐ育つ でしょ?笑
クロエ風のお財布ポーチはどのカラーも在庫なし…( ;∀;)その上、オークションで激熱な定価の倍まで上がってて……
#オークションで定価より高い とか絶対やらん(笑)

#しまむら
#しまパト
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで発見♡iPhoneケース✨
これならカメラ部分も保護出来るし落としても大丈夫そう!!って事で購入~*\(^o^)/*
安心価格1280円(笑)

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

前にアップし忘れてた#しまむら 購入品♪
欲しかったメガネ?サングラス?Tシャツがなかったから#ワンコイン のやつをget♡
バッグは秋にも使えそうな#かごバッグ が欲しかったから今更買ってしまったw
昨日のコーデに登場してるバッグです♪
*
#しまパト #しまむらパトロール #しまぱと #カゴバーキン #かごバーキン #バーキン風 #バッグ #Tシャツ #500円 #プチプラ #プチプラコーデ #モノトーン #モノトーンコーデ #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

このクラッチかなり使いやすそうだけど、まだ夏気分の私は白がほしい。笑

黒を買うか迷ってます。
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト戦利品はこちら〜!一部ですが…これにガウチョのサロペットを買いました( ̄▽ ̄)かわいいき仕方ないよ〜そうよ〜(笑)

#しまむら #しまむらバッグ #ヘアゴム #りぼん

出典:instagram.com
画像を拡大

このHKWのおさいふ初めて見ました♥こんなのもあるんですね。

地図柄バッグをまた発見。タグもとってみました! #しまパト
#しまむら

出典:instagram.com

トート

画像を拡大


ピンストライプパンツのアップ

ストライプなのにタグは何故かムジと書いてありました...

着用したものは全てしまむら

#しまパト
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*※*
久しぶりのしまぱと!
この左のバックまぢで使えるーー♥️
.
最近仕事が忙しすぎて辛かったわ(´;ω;`)ブワッ
.
.
なのでアウラ二の計画立てながらテンションあげてる( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨
.
早く南国のミッキーに会いたい

出典:instagram.com

まとめ作者