2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/29 チラシの注目はヘアゴム⁉ 秋物も出てきてるから要チェック♪ ☆戦利品ご報告

チラシにでていたヘアゴムは月曜日から販売開始されてたみたい☆サイズもちょびっと大きくなって、2個セットで300円なんてすごくお得!!夏物はセール!秋物も!夏から使えるサロペはやっぱり可愛い♪(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

8350
0
画像を拡大

読者ママのセルフネイル口コミ♪

先日ご紹介した100均ネイルアイテムも大人気でしたが、今回オススメしてもらったのは「しまむら」のネイルシールセット★

ヤスリ付き・20枚入りで280円とこちらもうれしいプライス❤︎
読者ママは見つけたらまとめ買いしているそうです!

柄も、大人っぽいのもポップなのもありますね〜。
意外なショップのネイルアイテム、見逃せない!

ステキな情報ありがとうございました☺︎ http://www.facebook.com/mamagirl.jp
#mamagirl #ママガール #しまむら #プチプラ #セルフネイル

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかった星のヘアゴム今日発見〜

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事用のストッキングを買いに、しまむらへ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.27 ✴︎
✴︎
✴︎ 右→以前に買ったもの、、
左→昨日見つけたフェザーポニー
少し大きくて、2つで300円だし、
また買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらアクセサリー
#しまむら #コットンパール #しまパト
日本製のコットンパールのピアス。

出典:instagram.com
画像を拡大

暑い…

今日は久しぶりにしまパト笑

フェザーゴムは2個で300円‼︎
ネックレスも激安ー!

ちょっとちゃっちいけど、すぐ無くしちゃう私にはちょうど良いかな笑

あーー暑い…

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録

今日、10分間しまパトにて明日のチラシのフェザーヘアゴムを
昨日の15分間しまパトにて、お財布付きiPhoneケースと柄々なロングカーディガンをGET。
自粛しようと思いながらのちょこちょこ買い。

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#iPhoneケース#フェザー#ヘアゴム#ロングカーディガン#プチプラ#プチプラ好き

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

息子帽子。紐付きだったのでコレに決定。
#しまむら #チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
激安帽子たち۬৺۬☆
.
.
.
#1歳6カ月#18month#1月生まれ#boy#男の子#son#息子#親バカ#親バカ部#ig_kids#ig_kidsphoto#コーディネート#しまむら#ニット帽#ワンコイン#ダイソー#かんかん帽#リメイク#どちらともかなり大きい#簡単にリボン変えただけで満足

出典:instagram.com
画像を拡大

★#ニット帽 ★2015.7.28
.
おはようございます!
今日は昨日の海水浴のリベンジすると朝から張り切る娘。。2日連続海。。ツライ( ; ; )
.
@mi_i_ori kaoriさんに教えて頂いた#しまむら のニット帽買いました٩(ˊᗜˋ*)و
.
厳選してこの2色にしました٩(ˊᗜˋ*)و
.
ウールだと冬でも嫌がる娘もこれなら大丈夫かなと思います(*´艸`*)
.
kaoriさん、いいの教えて頂いてありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
.

出典:instagram.com
画像を拡大

左が#GU #ジーユー
右が#しまむら
何がちがうねんw
とりあえず買ってしまう。。。

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaSize#ハット#プチプラ#しまむら#GU#Ungrid

いつかの日曜にふたつとも500円でGETした

出典:instagram.com
画像を拡大

#ストローハット #オシャレ帽子 #しまむら

昨日、1人ゴハン前にしまむらに行って、ストローハットゲット!これで頭の傷隠せる!さすがに真夏に毛糸の帽子は暑いのでorz

出典:instagram.com

ポーチ/財布

まとめ作者