2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/29 チラシの注目はヘアゴム⁉ 秋物も出てきてるから要チェック♪ ☆戦利品ご報告

チラシにでていたヘアゴムは月曜日から販売開始されてたみたい☆サイズもちょびっと大きくなって、2個セットで300円なんてすごくお得!!夏物はセール!秋物も!夏から使えるサロペはやっぱり可愛い♪(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

8395
0
画像を拡大

水着のとき使えそう…って水着の予定ないけど

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でぴょん吉Tシャツお取り寄せ。ドラマみたいに窓辺にかけてみた。#しまパト #ど根性ガエル

出典:instagram.com
画像を拡大

探し物があって久しぶりにしまむらに行ってみたんだけど、お目当ての物はなかったのに安さに負けて買ってしまったやつ #購入品#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

さて…昨日の戦利品✌️記録

体型も変わり部屋着を新調!
もちろんプチプラ〜♡ガウチョはスエット素材を選んで楽チン!これが体を甘やかす?

Tシャツ…しまむら 各500円
ガウチョ…しまむら 700円
ヘアゴム…しまむら 180円(4個)
多肉植物…ホーマック(ガチャ)各200円

こうなるとガチャはプチプラではないな(๑¯ω¯๑)でも、かなりお気に入り♡

砂みたいなモノは本物の小さな石!
意外とリアル〜♡また欲しいw
#しまむら #しまパト #プチプラ #Tシャツ
#ガウチョ #ガチャ #多肉植物 #部屋着 #楽チン

出典:instagram.com
画像を拡大

ハリボー!バスタオルとTシャツ発見!
可愛すぎる。(^ਊ^ )。
#haribo#towel#Tshirt#しまむら#そしてまた無駄遣い#キャラ物に弱い

出典:instagram.com
画像を拡大

広島旅行決まった勢いで購入。
カープ女子ではないけど…
1枚はカープ女子に送るつもり。
#広島#カープ#カープ女子 #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事終わってから、しまむらへ!
息子の服を購入。
チャンピオンとスヌーピーとローリングストーンズのロンT3枚に、チャンピオンのタオル地のスタイに、コンバースの靴下。
特にコンバース靴下が可愛すぎて若干違う柄とイロチで6足も買ってしまったよ(笑)
#しまむら #しまパト
#3軒パトってきた #大満足
#チャンピオン #champion
#コンバース #convers

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとゲット!!!
#しまむら 侮れない…
まだリュックが欲しい…

#しまむらパトロール
#ミニトート 幼稚園の送り迎えにジャストサイズ
#ワンピース (娘の)
#ショルダーバッグ にもなる
#champion
#チャンピオン

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

しまむらで発見したよ

出典:instagram.com
画像を拡大

#aillis #しまむら#しまパト
本日の収穫。各980円‼︎
最近ガウチョばっかり履いているので久々にスカートを

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ディズニープリンセス#ディズニー#ディズニーグッズ#リトルマーメイド#アリエル#ガウチョパンツ

品番は555-9736です

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにてNEWパンツご購入✨
明日の部活はこれで決まり!!!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

ママ購入品〜❤︎
どっちもしまむら商品♪
ホワイトのサンダルが
ずーっと欲しくて
気に入る方がどこ見てもなくて
しまむらプラプラしてたら
発見ー

出典:instagram.com

アクセ

まとめ作者