2016年08月20日更新
しまパト しまむら コーデ

【しまむら】7/11しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

週末の土曜日は商品数が多いという噂もある日!今日の買い物のために、昨日の戦利品をまとめたよ。クッションが可愛くて人気!タオルもじわじわと戦利品にあがってきてるから要注目☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22980
0
画像を拡大

#ドナルド #ディズニー #としがいもなく スリッパ衝動買い#しまむら #穴場スポット #かくれんぼ #チワワ

出典:instagram.com

クッション

画像を拡大

いい天気で嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و
ジョイフル本田でデニムのリメイククッションが490円だったー‼︎(*´艸`)裏側はデニムじゃないけど(笑)お気に入り♥︎ #クッション#デニム#リメイク#男前#ジョイフル本田
#ミッキー#モノトーン#クッション#しまむら
#ロゴ#クッションカバー#ニトリ

出典:instagram.com
画像を拡大

クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品‼️
新しいクッションが欲しくてしまパト❤️
ウロウロするも可愛すぎるクッションが多すぎてなかなか決まらない

出典:instagram.com
画像を拡大

SNSで見かけて、気になってた#ダイカットクッション
#キキララ と#マイメロディ の40周年記念で、#しまむら とのコラボ 
恐るべし、しまむら。
可愛すぎる♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのクッション、めちゃかわいい❤

#しまむら #TinkerBell #ティンカーベル #ティンク #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ミッキークッション#ミニー#おうちの好きな場所

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.10
新入りにはまずジョルノパイセンのチェックが入ります(笑)
.
.
#リトルグリーンメン #しまむら
#息子#男の子#boy#幼児#生後13ヶ月#1歳1ヶ月 #5月生まれ#子育て#新米ママ#親バカ部 #ig_kidsphoto #igbaby
#minipin #dog #ミニピン #ミニチュアピンシャー #わんこ #癒やし #犬バカ部
#赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.10
午後からお天気が回復したので、息子の散歩がてら三輪車で#しまパト に出動❗️からの〜、戦利品たちです

出典:instagram.com
画像を拡大

暑いけど息子はご機嫌〜( ˆoˆ )
#しまむら で買った#リトルグリーンメン のクッションがお気に入り♡

ちょうどいいサイズ感\( ˆoˆ )/!!

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

2015.07.09 thu coordinate ୨୧ .
*
ムーミンランドに行く日だったので、動きやすさ重視に ◡̈ .
トップスは、前の日と同じです。
ボトムスは、大阪入りしたときと同じ。
*
旅行に持っていた服は、インナー除いて、8着。
そのうちの2着は古くなっていたので、大阪入りした日に処分。
実質6着を着まわしてます ❁ .
*
フィンランドが思ったよりも肌寒いので汗もかくことがないこともあって着まわしできるので良かった ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ .
下着や靴下は手洗いしてます ♩

#matka_trip #matka_365 #昨日の服 #studioclip #BEAMS #しまむら #GU #プチプラ #旅コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.10 fri.
*
今日は移動日で、ヘルシンキの街をぶらぶらする予定だったので、楽な服装で ◡̈ .
*
ボトムスは昨日と同じ。
サマーニット帽に、最近 SM2 で購入したロゴTでカジュアルに ¨̮⑅* .
雨で寒かったので、途中でパーカーを羽織りました ⍨ ͛ ͛ .
*
明日はお買い物なので、ワンピの予定 ♩

#matka_trip #matka_365 #今日の服 #SM2 #サマンサモスモス #しまむら #GU #プチプラ #旅コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaSize#instafashion#ootd#outfit#coordinate#fashion#ストローハット#moussy#ロングベスト#ロングジレ#しまむら#パックt#uniqloginza#ユニクロ#おじ靴#白バック#zara#ザラ#ザラジョ#シルバーバングル#monfavori

今日はロングジレにスキニー合わせしました。
ハットとおじ靴でメンズライクに…
シルバーバングル、ポイントになってる〜と自己満足^^; .
昨日から娘が手足口病と溶連菌併発して、私も寝不足(ー ー;)いつもなら寝落ちしても起きるけど、今日は起きたらもう朝(°_°) .
.
.
#今日のコーデ
というよりも、もはや昨日のコーデ
#シンプルコーデ#モノトーン#プチプラ#プチプラコーデ

出典:instagram.com

まとめ作者