2016年08月20日更新
しまパト しまむら コーデ

【しまむら】7/11しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

週末の土曜日は商品数が多いという噂もある日!今日の買い物のために、昨日の戦利品をまとめたよ。クッションが可愛くて人気!タオルもじわじわと戦利品にあがってきてるから要注目☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22938
0
画像を拡大

私の5本指靴下たち(笑)
これはまだ下ろして無いヤツ。
見つけると即買いです。
靴下売り場で色々物色するのが楽しみ♡近くの#しまむら では最近無いので違う店舗に行ってみようかしら?
あ…店長とかにお願いしたらいいのかな?(笑)
#クラフトホリック
#5本指靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
このトランシーバーまさか…笑
NASHI NO YOSEI

出典:instagram.com

キッチンマット

画像を拡大

こちらも#しまむら
#キッチンマット
コンロ、シンクまでがっつり!
240mでこのかわいさ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は友達としまむらへ。

久々でテンション上がってしまい、
気づけばたんまり購入…

出典:instagram.com

タオル

画像を拡大

***
久々の晴れ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
もう諦めていた#星条旗 柄のタオルケット

出典:instagram.com
画像を拡大

これ2つで¥1,960♡安い♡#ダマスク柄#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は☀︎
夏の汗対策にガーゼタオル買いました。
カワイイ♡
*
#今治タオル #ガーゼタオル #しまむら #汗対策

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのダマスク柄グッズで
この記事がまさかのspotligthに載ってたー♡
ウケるーwww
あざーーーっす♡

#spotligth
#しまむら#ダマスク#ダマスク柄
#ダマスク柄グッズ
#このマットホントお気に入り
#240センチのマットさがそ

出典:instagram.com
画像を拡大

ネットでも話題になったしまむらの星条旗大判タオルケット

出典:instagram.com

エプロン

画像を拡大

しまむらでポロの腰巻?エプロンお安くゲット

出典:instagram.com

スリッパ

まとめ作者