2016年08月20日更新
しまパト しまむら コーデ

【しまむら】7/11しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

週末の土曜日は商品数が多いという噂もある日!今日の買い物のために、昨日の戦利品をまとめたよ。クッションが可愛くて人気!タオルもじわじわと戦利品にあがってきてるから要注目☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23007
0
画像を拡大

しまむらでスヌーピーのかわいいミニトートを買いました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきた

出典:instagram.com
画像を拡大

トートバッグ。らくちん。
#ミッキー#トート#バッグ#ディズニー#プチプラ#まさかの#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけたLLビーン風バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

さすが、しまむーさん♡
可愛いし、安いし、大好きです(๑´ڡ`๑)♡”

出典:instagram.com
画像を拡大

波乗り

本物の波ではないよ

世間の波にすぐ乗りたがる奴

そう…私♡

左の写真は、じゃがりこと比較して大きさを表現…できてるのか…

#しまむら
#しまむらパトロール
#サーファーガール

出典:instagram.com
画像を拡大

.
これも。
ちゃんと合皮で補強してあって、丈夫。
今日早速使ったら、みんなからめっちゃ可愛い言われました^o^

出典:instagram.com
画像を拡大

*
エルエルビーン風のトート買ったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

#トートバッグ#ミッキー#ディズニー#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

6月くらいに#しまパト して
#LABLA の#トートバッグ と
#ポーチ 購入したよ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#しまむら 行った。なんか可愛くなってた(笑)
#ジミーチュウ風 の財布かなり前から気になって何度も見ては買わないと繰り返し。どーしても気になる物だったので買ってもいいかな?って思いきって長財布とコインケース2つも買っちゃった(笑)
#しまぱと #しまパト #ぷちぷら

出典:instagram.com

靴下

画像を拡大

しまパトGet品♡#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら素晴らしい!ナイキソックス3足でお安くゲット♫#しまむら#ナイキ#nike#ベナッシ#ソックス#花柄#justdoit

出典:instagram.com
画像を拡大

今日GETした靴下
本当は会社で履くサンダルが欲しかったのに私の足の幅が広くて履けるのなかった

出典:instagram.com

まとめ作者