2016年08月20日更新
しまパト しまむら コーデ

【しまむら】7/11しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

週末の土曜日は商品数が多いという噂もある日!今日の買い物のために、昨日の戦利品をまとめたよ。クッションが可愛くて人気!タオルもじわじわと戦利品にあがってきてるから要注目☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23176
0
画像を拡大

今日買ったやつ~♡
#シンデレラ#ポーチ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまむら GET品(*^^*)
#リラックマ #製氷皿 580円
#スタッズ #ポーチ 1.280円
#フラワーゴム 480円
#HK #フリンジ #ネックレス 980円
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまぱと
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

(*´ω`*)
*
ig見て今日は話題の#しまパト ♡
*
スニーカーは初めからこっち狙いやったけど
実物見たら#ボタニカル柄 も可愛い♡
両方買っちゃえよっていう#悪魔の囁き も
聞こえてきたけどピンクの方だけお買い上げ♡
*
皆が噂してる#ジミーチュウ風 シリーズは
長財布とかお財布ポーチ?とかもあったけど小銭入れはなかった(╥﹏╥)
代わりにハート型のを買ってみた❣❣
*
その他に#今治タオル と#サロペットと
#ブレスレット♡
サロペは諦めかけてたとこで
見つけたから嬉しかった♡
でも人気の#スターフィッシュ のクリップや
バレッタとかは見つからず

出典:instagram.com
画像を拡大

からのー
ちえと、急遽うちの近所のしまむら(笑)

お財布ボロかったから、とりあえずジミーチュウ風のやつお揃い(*≧艸≦)
サンダルもかわい!! #しまむら#しまパト#コンバース#converse#jimmychoo#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタでは見てたけど
実物を見たことなかった
二つ折り財布が
再販してたので
買っちゃった☺︎ #しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大


この前、しまパト行ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

パイナップルポーチget☆
ヤシの木も欲しいよぉお〜〜
フラミンゴは可愛いけど実物が苦手すぎてちょっと持つことができない。笑

クラッチにしては小さいけどでもクラッチで使います!
財布しか入れなくていいときに!
るんるん〜〜。
#しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com

トート

画像を拡大

久しぶりにしまパトしてきました✨
ホントは車で行きたかったけど、息子のリクエストで電車で行ける所へ♪
チャンピオンTはkidsだけど余裕で入った♡しかも140㎝が♡
次は車で行こう。ソコにはバースデイあるし。
楽しすぎてまた行っちゃいそー(*´罒`*)♡
#しまむら#しまパト#チャンピオン#lecoq#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
で可愛いの見つけちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまぱと☺︎
ミッキーのショルダーとトート♡
#しまむら #しまぱと #しまパト #プチプラ #ショッピング #ミッキー #ショッピング #ディズニー #disney #lowprice #shopping #mickey #mickeymouse #disneylover #disneyglam #instadisney #love #cute #happy #smile #japan

出典:instagram.com
画像を拡大


最近のしまむら購入品▷▷スヌーピー
Tシャツ¥980円&ルコックの2wayバッグ¥1900
*
*
#購入品 #しまむら #しまパト #snoopy #トートバッグ
*
何歳までキャラT着れるかなʬʬ

出典:instagram.com
画像を拡大

#LiPix最近のしまむらは可愛いのたくさん♡
#しまむら
#安い
#Disney
#ミッキー
#プリンセス
#バック

出典:instagram.com
画像を拡大

靴一足千円だった

出典:instagram.com
画像を拡大

▶︎2015.07.10
*
これもしまむらにて。
ミッキートート♡
*
使いやすそうなサイズでいい

出典:instagram.com

まとめ作者